【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中

通りすがりつく人

お尻ペンペン!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

商魂たくましい

[13262]ちろる


「ママ遅れちゃってごめんね」

というポップをつけて、売れ残りのカーネーションを
売っていました。某スーパー。

せめて値段は半額ぐらいにしないとね(^-^;)

HOME 2004年05月10日 (月) 16時35分


[13263]村の観光課の窓際所長
Re:商魂巧真。しい


妻は火曜日になって
妻の母を呼び付けてプレゼントを渡していた

2004年05月12日 (水) 04時57分


[13264]およよ
Re:燃える商魂巧真。しいちょ


問題は、そのプレゼントが何か?です。

カメリアダイヤモンドCMにて桃井かおり曰く「お誕生日、ではないのですが、このへんで親孝行をしないと、間に合わない歳になってきました。」とな。
ホー、今回はそゆ戦略できましたかぁーなどと思ったらオチが待ってました。
決めゼリフ「いずれは私の物!」。
女の世界は、コワイっす。

2004年05月14日 (金) 03時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonプライムセール16日・17日開催先行セールは開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板