【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

通りすがりつく人

お尻ペンペン!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

およねこまち大吟醸の行方

[13292]ふぐ


>パソコンの目処はたたずっていうか
>タロウは現在波の上いく自動車教習所通いで
>金出る一方です(汗)
>おさき真っ暗、**真っ黒です(号泣)

どうやら**の存在はあるようです
てゆーか、遊びすぎ
私は二級品だけどどピンクよ

2004年06月03日 (木) 08時23分


[13295]ふぐ
Re:およねこまち大吟醸の行方


私の美しいどピンク**は置いておいて

およねさんのパソコンのない生活も早一ヶ月が過ぎました。
保育園の若い先生方を引き連れて、
連日飲みに行ったり、ホストクラブ巡りしたり
よからぬ噂も耳にしますが(私もクラブに連れてって!)
毎日遅くまで残業して、元気にがんばっているようですよ。

願わくは、月給がすべて夜の静寂に消えぬうちに
一日も早く新しいパソでの復活を叶えてほしいものです。

そのときは復活オフで「ちち比べ」しよーね!

2004年06月03日 (木) 17時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板