【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

通りすがりつく人

お尻ペンペン!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

近況。

[13311]たあこ@おうち。


体調もすっかりよくなったので、
就職することになりました。

・・・あんなにわがままいい放題なのに、
   とってくれた会社に感謝。

2004年06月24日 (木) 20時54分


[13312]村の観光課の窓際所長
Re:近況。


親切なメールがあんたのPCがW32.Netsky.Q@mm.enc に
感染してまっせと教えてくれた

検索してから
MSでOEのバージョンUPをしようとしたら
あんたのはしなくても大丈夫!と出た

どっちがホント?

ちなみに職場のPCは大丈夫です

2004年06月25日 (金) 11時37分


[13313]ふぐってこんなことして何が面白いんだろう。
Re:近況。


ふぐってこんなことして何が面白いんだろう。

2004年07月16日 (金) 13時40分


[13314]シロクマのプー
Re:近況。


唐突に個人的な近況。
卒業できた模様なので、月末に帰国。
日本、懐かしすぃ。でも暑そうだからぃゃ。

2004年07月25日 (日) 13時41分


[13315]し
Re:近況。


おまえら いったい このごろ なにやってんだー
漏れは来週末から9連休でゑす 日光猿軍団見に
いってくるぞー

2004年07月31日 (土) 21時26分


[13316]所長
Re:近況。


超多忙の2週間を過ごしてます
(仕事はトラブルがありましたが忙しくありません)
昼食を終えたのでこれからまた出掛けます

2004年08月01日 (日) 12時59分


[13317]M
Re:近況。


オフは恥ずかしくて出られない<ふぐ

2004年08月05日 (木) 20時46分


[13318]M
Re:近況。


2ちゃん

2004年08月05日 (木) 20時51分


[13321]通りすがり
Re:近況。


娘がようやくおまるまで尿意と便意を
我慢できるようになりかけた。

漏れは家中で屁こきっぱなしw

2004年09月01日 (水) 00時19分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板