【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

通りすがりつく人

お尻ペンペン!

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

オフ?

[13326]クロコ


月島で アンキモ どぶ鍋オフの企画が出ているよ

ここ ほんとに だれも来てないのかな

2004年11月09日 (火) 21時42分


[13328]奈々
Re:オフ?


皆様お久しぶりです。
月島鮟鱇鍋オフのお誘いを頂いたので
久しぶりに覗いてみました。
う〜〜〜ん・・・本当におよね姉はどうしてしまったのだ!私は都合で出席できませんが、オフ報告スレを立てて
是非近況を知らせて下さい。

2004年11月13日 (土) 14時55分


[13329]シロクマのプー
お麩?


オフ行きたいなぁ。
ボーナス出たあと、新年会くらいなら
お金あるんだけどな。マジ貧乏。orz

2004年11月16日 (火) 00時51分


[13330]ふぐ
Re:オフ?


シロプー、電話したのに

5年前のピッチの番号に(笑)

奢ってあげるから、おいで

消費税分。

2004年11月17日 (水) 20時08分


[13331]シロクマのプー
毛布?


帰ってから新しい携帯買ったYO!

本気でオフすんの?
だったら行きたいんすけど。当方真剣。

2004年11月17日 (水) 23時36分


[13332]ふぐ
至急


携帯番号or携帯アドレス 教えるよろし(笑)

2004年11月18日 (木) 20時11分


[13333]こっまちゃい
Re:オフ?


本日オフ 6時20分にいつものところに集合せよ

2004年11月20日 (土) 16時19分


[13334]シロクマのプー
Re:豆腐?


集合しますた。
あんこう真に美味なり。
ごっつぁんでした。ゲフー。

2004年11月21日 (日) 00時40分


[13335]およよ
Re:オフ?


よし、今から向かいます。
なワケない。
てか、今回はお上品に終始しましたね。

2004年11月21日 (日) 02時39分


[13336]MOU
Re:あえぎ?


みなさま、お疲れさまでした。
1年ちかく掲示してないのに、
誘っていただきありがとうございます。

およねは、生存しておりました。
パートの身分でありながら、園長の座を狙っているらしく、
「園長」と呼ぶと反応します。
人の話を聞かないところは相変わらずで、
30秒前に終わった話の同じ質問をしたり、結論を繰り返したり、
「だから、そう言ったじゃん」と何回言われたことか。
それから、調理途中の鮟鱇鍋を勝手にいじり、
お店のおばさんに何度も注意されてました。
かと思うと、こっまちゃいの下半身に興味をもったりして、
しょーもないボケ老人状態でした(笑)。

2004年11月21日 (日) 08時31分


[13337]ふぐ
星条旗の星の数


アメリカ、オハイオ帰りのシロプーに
オハイオ州を日本に例えると「岐阜」と説明され
とても身近に感じたけど
よく考えると岐阜にも行ったことない
ことに気が付いた。

次回オフは新年会です。


(アメリカ50州は言うに及ばず
 九州、四国も定かではないことに気付く月島の夜)

メール 2004年11月21日 (日) 16時43分


[13338]村の観光課の窓際所長
Re:オブ


行った事なくても
http://www.suya-honke.co.jp/
知ってるモノがあるのでは?

2004年11月21日 (日) 20時54分


[13340]たあこ@ご無沙汰です。
気になる・・・。


岐阜ってどんなイメージなんだ?
ま、確かに田舎だけれど・・・。

プーさん、オハイオ州ってほんとに岐阜に似ているの?

岐阜の産業は観光とファッション(繊維)と焼き物
のはずです。
(金津園も産業かな?)

2004年12月01日 (水) 23時18分


[13341]シロクマのプー
Re:岐阜?


たあこさん、スイマセン。
マジレスきついんですがw

要するに地味なところの例として
「日本で言えば岐阜とか」って
言っちゃったんですよね。
あることは知ってるのに正確な場所は?みたいな。

オハイオって仕事で訪れる日本人は結構多いんですけど
観光で来る人は殆どいないんだろーなー。
目立った観光地の無いところなので。
人口も結構多いし、NFL・MLB・NBAと
三大メジャースポーツの本拠地もあるし、と
普通に開けたところなんですけどねぇ。

うん、岐阜っぽいw

たあこさん、岐阜に恨みは無いんですけども。スイマセン。

2004年12月02日 (木) 23時59分


[13342]たあこ@ご無沙汰です。
なれました・・・。


プーさん、すいませんでした・・・。

素朴に聞いてみたかっただけです。怒ってなんかいません。
岐阜ってけっこう名前はメジャーなんだけど、名古屋に
隠れちゃってますからね。
地域的には「名古屋」でくくられちゃう・・・。
でも、近所では名古屋から来た私はよそ者扱い・・・。

岐阜へ来るなら、鮎が美味しい季節にくるか、秋にくると
いいです。秋は栗も美味しいし、柿も美味しいらしい。

2004年12月06日 (月) 23時43分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板