【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同盟参加者名簿

同盟参加希望の方は、記入をお願いします
どの閣下が好きなのかも書いて下さい

1.【雪組】一路閣下
2.【星組】麻路閣下
3.【宙組】姿月閣下
4.【花組】春野閣下
5.【月組】彩輝閣下

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
117 チバップリン 21歳から30歳 甲信越 同盟参加希望です*春野トートにすっかり嵌ってしまいました☆なんて美しい…。よろしくお願いします♪
116 秘密 近畿 エリザベートという作品が大好きで、閣下に人生狂わされっぱなしであります!(敬礼)愛してやまないのは春野閣下。アイラビュー!!でも麻路閣下も好きです!そして彩輝閣下を心待ちにしております!よろしくお願い
115 shima 11歳から20歳 東海 春野閣下になら黄泉の世界へつれってってもらいたい...。
114 貴崎礼伽 11歳から20歳 関東 花組エリザを観てからオサさんトートにハマりましたvvv思わず毎日口ずさんでしまっています(笑)
113 昴月 11歳から20歳 近畿 ずんこサンのどこか幼さを残すトートが大好きです*
112 chiemi 秘密 関東 今度、学校の文化祭で、トート役をやるんです★大好きでたまらなかった姿月トートをやれるなんて・・・夢のようです
111 なにわのこ 11歳から20歳 中国 おさトート以外の閣下なんて考えられません!
110 我蘭 11歳から20歳 中国 姿月トート大好きです。手に手を取りあって黄泉の世界へ行きたいです。
109 むー 秘密 関東 今でも一路トートが一番大好きです。
108 21歳から30歳 近畿 歴代みんな素敵〜v一路トート大大大好きです。
107 kazu 21歳から30歳 関東 ズンコトートに一生ついていきます!!一路さんのお耽美トートも惹かれます。
106 ぼんのすけ 21歳から30歳 関東 ビデオのみなのですが、オサトートの「私が踊る時」にやられましたね。こんなに歌える人と初めて認識しました!
105 ゆき 11歳から20歳 関東 ずんこトート素敵!!
104 21歳から30歳 東北 おさトートに一発で魂ぬかれてしまいました。。。。。
103 ミニーちゃん 11歳から20歳 関東 一路さんすごすぎ☆★☆★
102 とらんぺ 21歳から30歳 関東 一路トート、ステキすぎです。宝塚ファンじゃなかったのにすっかりやられてしまいました(笑)
101 小海 11歳から20歳 近畿 おさトート素敵&妖しすぎる・・!!!!!愛。。
100 らし 11歳から20歳 関東 一路トートが大好きです!!いや、でもどなたの閣下も素敵すぎます!
99 舞妓 11歳から20歳 近畿 オサトートが好きですvvvオサ閣下ラヴ☆
98 るう 21歳から30歳 関東 ずんこトートに身も心もささげています!でも一路トートも好きだったり・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板