【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同盟参加者名簿

同盟参加希望の方は、記入をお願いします
どの閣下が好きなのかも書いて下さい

1.【雪組】一路閣下
2.【星組】麻路閣下
3.【宙組】姿月閣下
4.【花組】春野閣下
5.【月組】彩輝閣下

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
56 31歳から40歳 東海 おさトートしか見えないの!私。
55 ぷらむ 21歳から30歳 近畿 トート閣下大好き!崇拝してます。一番はやっぱり寿美礼トート!個人的に姫閣下とお呼びしてます。
54 ♪mai♪ 11歳から20歳 近畿 おさちゃんかっこいい☆エリザベートのビデオ買って見まくってます♪何回見ても惚れちゃうのよねぇ〜(><)春野トートだーい好き☆★
53 kana★ 11歳から20歳 四国 私はおさトートを心のそこから愛しています(爆)もう大好き♪♪
52 ゆめ 11歳から20歳 近畿 ズンコトートLOVEです^^
よろしくおねがいします。
50 ★MIHO★ 11歳から20歳 関東 おさトート大大大好きです!
49 ゆき 秘密 近畿 同盟してるんだねぇ!トート閣下??おおっ。ぜひ参加させてください!閣下はやっぱりイチロさんが好きですわ〜♪でも新公の瞳子ちゃん閣下も捨てがたい(笑)
48 ともよ 11歳から20歳 北陸 私はズンちゃんトートLOVEです!!もう愛しちゃった!(爆)ホントに大好きでたまりません!!
47 あきほ 21歳から30歳 関東 全組のエリザを観ましたけど、オサトートが一番いい!!
46 ありさ 11歳から20歳 外国 一路トートLOVEです♡
あの歌声、最高です♪
一路トートになら、黄泉の世界に連れて行かれてもいいです[笑]
あと、何気にPCの壁紙まで一路トートだったりします…。
それくらい一路トートLOVEなんです♡
45 秘密 九州 オサトートでエリザに嵌りました。何度見たことか・・・。
44 ラブリン 秘密 関東 おさトート大好き!何度もDVD見てはホレボレ。私の方こそ連れて行きたい〜。
43 あずさ 秘密 関東 同盟参加させてください
42 和華 11歳から20歳 近畿 ずんこトート激LOVEです☆★次はオサトートかなv
41 kujaku 秘密 関東 雪から始まって、星宙花、帝劇(山口&内野)、ウィーンまで行った「エリザベート」ファン。これだけ見ていながら、一押しなのは、直近のオサトート。らぶ!
40 ばちゃき 11歳から20歳 九州 オサちゃんのエリザをDVDで友達に見せてもらってからかなりはまりました!!参加します!
39 あちゃちゃん 11歳から20歳 関東 ずっと、ずんこトートと山口トートが大好きで…(///)花を見てからオサトートもス・テ・キ★
38 misako 11歳から20歳 東海 おさトートとずんこトートが大好きですっ♪
37 ゆりりん 11歳から20歳 近畿 歴代のトートの中ではなんといってもずんこさんトート!あの怒鳴る感じがたまらなくかっこいいんですよねぇ(*^_^*)
36 とも 11歳から20歳 東海 おさトート大好きっ!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板