【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同盟参加者名簿

同盟参加希望の方は、記入をお願いします
どの閣下が好きなのかも書いて下さい

1.【雪組】一路閣下
2.【星組】麻路閣下
3.【宙組】姿月閣下
4.【花組】春野閣下
5.【月組】彩輝閣下

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
35 ルナコ 11歳から20歳 九州 オサトートが大好き!でもズンコさんのトートも同じくらい好きです(^^)
34 ひさと 11歳から20歳 九州 ずんこトート大好きですvエリザベートとの歌のハモリには涙が出るくらい感動しました(涙)オサトートも好きですv
33 すみれ 11歳から20歳 東海 オサトート!!私も、黄泉の世界へ連れてって!!
32 みぽこ 11歳から20歳 北陸 東宝の内野聖陽トート様しかナマで見たことないんですが愛してます。忠誠を尽くしますvv
31 漣 昴流 秘密 近畿 散々考えた挙句・・・登録しちゃいます♪笑 よろしくぅ〜 閣下・・・目指します!(違うだろ!!)
30 神子田 聖 11歳から20歳 関東 トート大っっっっっっ好きです♪♪
28 愛ーダ 21歳から30歳 近畿 ト−ト閣下は皆大好きです!ぜひ参加させてください!!よろしくお願いします
27 あずさ 秘密 関東 オサトート閣下に惚れまくってます。あの妖しさは宝塚1ですわ
26 キョウヤ 11歳から20歳 中国 オサさんのトート閣下の魅力にあてられました(笑)妖しい感じが何ともいえません!!
25 魁斗 秘密 関東 トート様かっこよすぎです!とくにオサさんのトートなんて・・・(倒
24 絵美 11歳から20歳 関東 トート様に一生ついて行きますっ!!!!!!!
23 ありか 11歳から20歳 近畿 春野閣下が大好きです!!あんなにカッコいい閣下?がいるなら黄泉の国でもどこでも行きたいです!!
22 兄貴 秘密 近畿 同盟参加希望です☆ステキな同盟ですね!嬉しくて感激デス!オサトートは妖艶で美しいですよね★よろしく〜★彡
21 とも 11歳から20歳 近畿 今更ながら参加していない事に気付きました!!オサアサ大好き!!そして・・・エリザベートも大好きっ!!
20 ハギワラ 21歳から30歳 近畿 こんな素敵な同盟があるなんて感激です!!オサトートが一番好き!閣下の手の動きが妖しすぎてメロメロです
18 柚月 秘密 関東 素敵な同盟発見★参加させていただきます。よろしくお願いします〜。
17 トモ♪ 21歳から30歳 近畿 参加しちゃいました☆歴代トート様の中で、オサトートがイチバンタイプです(笑)よろしく〜
16 sissi 秘密 近畿 オサアサ大好き! 閣下の色気にくらくら…です(*^_^*)
14 miho 秘密 関東 同盟参加希望です!トート閣下を愛しております。よろしくお願いします♪
12 フラット 秘密 近畿 ビデオ+観劇で、雪、星、宙、花の全エリザ制覇(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板