【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

同盟参加者名簿

同盟参加希望の方は、記入をお願いします
どの閣下が好きなのかも書いて下さい

1.【雪組】一路閣下
2.【星組】麻路閣下
3.【宙組】姿月閣下
4.【花組】春野閣下
5.【月組】彩輝閣下

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
8 YUMI 秘密 中国 初めまして。
同盟、是非お仲間に入れて頂けませんか?!
トート閣下には忠誠を誓っております・・・というか基本的にオサアサ、もしくはアサオサに忠誠を誓っております(笑)
是非宜しくお願いしまっす。
7 裕子 秘密 関東 見〜つけた?屋根裏部屋ってここかも。
同盟参加希望です。
よろしくお願いしま〜す。
6 およう 秘密 関東 参加希望ですっ♪同盟に入れて下さい。
閣下を始め・・・オサアサに忠誠を誓います!!(笑)
いや、もちろん閣下に!!誓いますっ☆ミ
よろしくお願い致します。
5 lucheni 秘密 近畿 早速、同盟はいって閣下の僕になりますとも!!フフフ。。。
ルキがきたからには、この同盟も嵐が起きる!!かも?
4 龍虚 秘密 近畿 閣下に忠誠を誓います!同盟参加希望です!
よろしくお願いします♪
3 めぐっぺ 秘密 近畿 今更同盟に参加ってのもなんなんですけど(笑)
おさ&あさ崇拝者としては、基本中の基本かなっておもいまして。
今後もよろしく〜
2 夕羽 秘密 関東 呼ばれました!!ってことでいきなり参加希望です。
仕事の状況により頻繁に来れる自信はありませんが、よろしければ参加させてください。
1 妖音@管理人 秘密 関東 閣下が大好きです!好きで好きでたまりません♪(笑)
オサトートにゾッコンです♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板