【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

オフ会専用連絡板

EP3関連のオフ会情報連絡板としてお使いください。p>

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.222 ] 諏訪湖オフお疲れ様でした。 投稿者: もりりん 2003年07月12日 (土) 20時05分
先ほど帰り着きました。

皆さんホントにお疲れ様でした
登り、下りともペースカーが入って私としては助かりました(^^;

[ No.223 ] お疲れさま。 投稿者: キャッツ 2003年07月12日 (土) 21時45分
往復430Kの道程非常に楽しめました♪(^0^)/
八王子のインター手前で大雨による洪水に遭遇しましたが、ボコボコ音も出ず無事帰宅しました。(爆)
いや〜ビーナスライン、いいっすね!
また、走りたいな。


[ No.224 ] 投稿者: タイプB 2003年07月12日 (土) 22時14分
今日は、とても楽しく過ごせました、皆さんありがとうございました。往復415キロでした。では。

[ No.225 ] 埼玉組到着 投稿者: SON 2003年07月12日 (土) 22時27分
今着きました。R299の山越えを楽しんできました。天気良くてラッキーでしたね。
またみなさまよろしくおねがいします。

[ No.226 ] お疲れ様でした。 投稿者: muro 2003年07月12日 (土) 22時32分
私も無事到着。
皆さん、今日はお疲れ様でした!

[ No.227 ] おつかれさまでした 投稿者: わるさー 2003年07月12日 (土) 22時47分
ご飯を食べてやっと落ち着いたところです
今日は本当にお疲れまでした
今回は11台もシビックRに出会えてかなり感激でした

[ No.228 ] 無事帰宅しました。 投稿者: のり 2003年07月12日 (土) 22時56分
皆様、本日はお疲れ様でした。
ほとんどの方が初めてお会いしたので、緊張してなかなかうまく話せませんでしたが、大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。
次回は群馬でしたっけ・・・がんばってね。(^^;

[ No.229 ] 埼玉最終便、無事到着 投稿者: はごろも 2003年07月12日 (土) 22時59分
みなさん、今日はお疲れ様でした。
総勢11名もの参加で、いろいろなEP3が見れてとても楽しかったです。
秩父の道の駅を出た後、すぐに鼻血が出てしまい大変でした(^_^;)
多分、朝3時半起きので行動してたから、疲れがピークに達したと思われますので、今日は早めに寝よ〜っと。

[ No.230 ] 諏訪いい! 投稿者: ブゥ 2003年07月12日 (土) 23時25分
今日はセルフ給油を初体験し、おぎのやに着く前からミニオフ状態で、極めつけは総勢11台という大所帯。
最初から最後まで、ニヤニヤな一日を過ごしました。
いぴさんは残念でしたが、現地では雨も降らず、最高でしたね〜。
燃費も自己最高の12.356km/lを記録しました。
また、どこかでお会いしませう。

[ No.231 ] 返事遅れましたが・・無事到着 投稿者: ありぴー 2003年07月13日 (日) 08時20分
皆様お疲れ様でした。
初参加でしたが、沢山お話出来て、今後の参考になりました。シーズンオフのビーナスラインも走ってみたいですね。

松本へ下る時はペースカーがいなく、結構大変でした。。

[ No.232 ] ただいま到着です。 投稿者: パズー@信州 2003年07月13日 (日) 15時50分
日付が次の日ですが…(^^;本当にたった今、自分の部屋に到着です。
原因は、クリーニングを取りに行くのを忘れ、次の日に取りに行くというありさまで・・・。
でも、おかげで‘ディーラー’にてブレーキオイルの交換ができました。
ブレーキのフィーリングもだいぶ良くなって良かったです。

11台の先頭を走るという大役があり、大変有意義でした。また、次の機会を楽しみにしております。ありがとうございました。



名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板