無料で掲示板を作ろう  Amazon-話題の超ワイド、4K液晶モニターのタイムセール開催

名簿

熱い思いでもぶちまけてください。
ただし、関係ないことは書かないでくださいね。

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
73 Luli 秘密 東海 みんなの願いが叶うようになった世界で、ただ一人『マリオたちと旅を続けていたい』という願いを叶えられなかったであろうジーノ。彼はそれが自分の役目だからと、何も言わずに去っていってしまったけれど、そんな彼を是非マリオたちと再会させてあげてほしい。
72 ハルノ夢風 11歳から20歳 関東 一目見たあの時から、ジーノが愛しくてやまないです。1秒たりともその想いを忘れたことはありません。ジーノくんが好きすぎてほんっと好きでつらいです。埋もれたままにするには惜しいキャラだと思います。
71 イチゴメッシュ 秘密 東北 ジーノ大好きです。表情がたまらなく好き!
70 ミコスケ 11歳から20歳 関東 ちょっと間違えました、すいません。けどジーノさんにこうして私の愛をお伝え?できるなんて光栄です。うれしいです。そしてできるならもう一度ファンの前に現れてほしいです。愛してます。
69 ミコスケ 秘密 関東 ジーノさん大好きです。
68 黒海月 11歳から20歳 東海 ジーノさん大好きだああ!外見(人形)も中身(天空の使者)も、立ち振る舞いも、台詞もバトルでのハンパじゃない強さも、全部ステキ過ぎてもううわぁぁぁってなります!!ほんとにおねがいカムバック!!
67 サトミ 10歳以下 関東 ジーノはとにかくカッコいい!そんなキャラなのにまた出してあげないのは非常にもったいないと思います。どうかまた出演してくれる日を願う日々。(事情によりこの名簿2回目の登録です。申し訳ありません^^;)
66 あさいろった。ひかり 秘密 関東 一目惚れしてしまったぐらいかっこいい!
65 honey 11歳から20歳 北海道 ジーノ好きだ…好きすぎるんだ…!!
64 たらら 秘密 外国 イケメンすぎて禿げた





Number Pass


この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板