Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36748] RES

Mr.Hilton

終始弱含みでしたね。動きはなし。下は買い兆候でしたがこの動きでは耐えられないでしょうね。やむなしです。

2017年08月18日 (金) 14時59分

[36747] RES

Mr.Hilton

しかし、もっと下げなきゃダメってことか・・・?

2017年08月18日 (金) 13時06分

[36746] RES

Mr.Hilton

ご覧のとおりです。。。

2017年08月18日 (金) 12時49分

[36745] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。


書いたままになってました。。。

2017年08月18日 (金) 09時53分

[36744] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

潔くやめておきましょうか。

早い時間のみでしたが、今日も手は出せました。冷汗は出ましたが運もありましたかね。いかんせん値幅も出来高もないので手数は限定されますが、嫌気差すのを我慢しつつこのスタイルで頑張りましょう。まだ時間がありますので、続けられる方は頑張って下さいね。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/

2017年08月17日 (木) 14時04分

[36743] RES

Mr.Hilton

しかし酷い動きだ

2017年08月17日 (木) 12時03分

[36742] RES

Mr.Hilton

広陵の中村スゴいわ〜
優勝に一歩近づいたかな。

2017年08月17日 (木) 12時01分

[36741] RES

Mr.Hilton

値幅60円です。
厳しい予感

2017年08月17日 (木) 10時03分

[36740] RES

Mr.Hilton

ここから先は食指が動かないかなぁと思っています。ダメなら早くやめですね。

2017年08月17日 (木) 09時56分

[36739] RES

Mr.Hilton

ギブアップ
朝イチで手を出す!は実践できたのでよかったですが下げられ冷や汗でした。でもその後は一時よい動きになりました。全決も考えたのですが、、、

2017年08月17日 (木) 09時55分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板