Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

76
名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[36722] お疲れ様でした  

Mr.Hilton

売りは来ないと見ている以上、あそこから上に行く所を捕まえに行くしかないですから、その動きが出なかった以上は厳しかったですね。早い時間にリスクテイク出来たかどうか、それが全てでした。残念。

しかし、雨ばかり良く降ること・・・これじゃ海の家潰れてしまう・・・今週いっぱいは回復は望めないようですので残念な夏休みですよね。私は来週は所々でお休みしますが、来週は回復するようです。これでも晴れ男なんですよ。旅行に行って帰る日までピーカン続きで、私たちが帰ったら台風が近づいて大雨って事や、私が所用で行けなかった旅行は雨にたたられてって事もありました。それ以来、家族から一緒に行く事を拒まれません。パパは晴れ男だからだって(笑)運は努力で引き寄せられる!!(笑)トレードにもボチボチ運が欲しいなーとは思いますね。そのためにはもう少し集中を持続させないとですね。頑張ります。

また明日に!!

2017年08月15日 (火) 15時24分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板