Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

198
名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[37765] お疲れさまでした  

Mr.Hilton

うーん
我慢した甲斐はあったのですが、最後は欲張りすぎました。。。まあ仕方ないですね。でも、順張り売りが果敢にできてよかったです。これしかないですね。明日も頑張ります。ところで、なぜ220売りは逆張りだとだめなのか、それから簡単に降りられないのかの質問がありました。早いですね(笑)勉強している方、経験者の方には簡単だと思いますが、高値安値も見ておかないと・・・これがヒントですね。あそこで順張りならいいけど逆張りはダメというのもわかると思います。

それではまた!ありがとうございました。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/
更新しました。

2018年02月14日 (水) 16時42分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板