Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

279
名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[37774] お疲れさまでした  

Mr.Hilton

見始めてからはつまらん相場だった(;''∀'')

さあさらなる落下があるのか、それとも為替次第で戻しが急になるのか、サッパリわかりませんね。余り考えるとロクなことないですから、フラットにして見て行きましょう。理想は順張りでしょうね。ブレが出る以上は仕方ないです。行き過ぎも出ていますから翻弄されがちです。素直にストンと落ちてくれたら一番やりやすい気がします。

寒さ続きます。ご自愛ください。よい週末をお過ごしくださいね<(_ _)>ありがとうございました。

2018年02月16日 (金) 15時22分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板