Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

279
名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[38224] お疲れさまでした  

Mr.Hilton

寄りからすーっと行きましたので売りが来るのでは?の雑念が邪魔をしてついていくタイミングも逸しました。その後ようやく売りが来ましたが13:00くらいまではジリ下げです。ちょっときっかけがなかったですね。それなら買えよって話ですが(笑)強いんだか弱いんだかわかりませんが、ボラが出たのは良いことでしょう。SQ週の来週は少し厄介かな?とも思いますが日中の細かい上げ下げではなく一日おきに上げ下げとかの方がありがたいですね。どうなりますか。

皆様よい週末をお過ごしくださいね。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/

2018年06月01日 (金) 15時18分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板