Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

37
名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[37447] ありがとうございました  

Mr.Hilton

12月29日は私はお休みですのでこれが今年最後の書き込みになります。

本年もMr.Hiltonのリアルタイムデイトレード掲示板並びにブログ「日経225先物を難しく考えないで勝つためのブログ」を応援いただきありがとうございました。ブログは更新回数は言えないほど・・・掲示板も開店したのか閉店したのかわからない状況が多くあり、大変失礼いたしました。

ここ数か月はそこそこの動きになってはいましたが、そうなる前の膠着でキレてしまいましたでしょうか。諸々、バタバタしていたこともあり集中して取り組めていないことは実感していました。でも、それは言い訳ですね。

今年はセミナーも大小合わせて5つ、ラジオ出演も2回ありました。225先物と向き合うことで色んな機会を与えて頂いた方々には深く感謝いたします。また、それらに足を運んでいただいた方々、WEBで視聴していただいた方々、ラジオを聞いてくださった方々、皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます。

良くも悪くも年は明けます。良い年にするぞ!ではなく良い年になる!と確信をもって迎えましょう!信じる者は救われる!私の尊敬し敬愛する方の好きな言葉です。より信じられる手法を信じて、最強法則を身に着けることを信じて突き進んでまいりましょう!そしてより人生を楽しみましょう!

皆さま、よいお年をお迎えください。今年一年、本当にありがとうございました<(_ _)>
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/
今更新しました!更新が少ないのに応援ありがとうございました。やさしさに感謝です。

2017年12月28日 (木) 23時49分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板