Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36292] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。

2017年05月12日 (金) 08時58分

[36291] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

少し早いですが本日はここまでとします。

伸びはしませんでしたが不利と思われた売りで二つ入りましたので、目先にこだわればなんとかなる事がハッキリわかりました。もう少し下げてくれたらよい相場になると思うのですが、なかなか難しいですね。明日も目先意識で売り買いこだわらずに頑張ります。ありがとうございました。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/
あとで更新しますね。応援ありがとうございます。

2017年05月11日 (木) 14時27分

[36290] RES

Mr.Hilton

あとは横目ですね。来ればチャンス到来かな?と思っていたので形的によい感じになったので助かりました。これは皆がとれた所じゃないでしょうか。

2017年05月11日 (木) 13時51分

[36289] RES

Mr.Hilton

10分が限界ですね。。。
でもこの売りは行かないとダメでしょうね。一旦止まる形にはなっていますので多少の自信はありました。しかし、+20が限界でした。売り持ちは凄く長く感じますね。。。

これで売り二発計+30なのでこの流れでは悪くないかなと。。。(笑)

今日はこれで終わりにしたいですね。

2017年05月11日 (木) 13時49分

[36288] RES

Mr.Hilton

975で全決済

2017年05月11日 (木) 13時47分

[36287] RES

Mr.Hilton

はやおりで

2017年05月11日 (木) 13時36分

[36286] RES

Mr.Hilton

995うり

2017年05月11日 (木) 13時36分

[36285] RES

Mr.Hilton

結局はジリ戻しか。。。
買い優勢なんでしょうね。売りでは腹はくくれませんね。

2017年05月11日 (木) 13時19分

[36284] RES

Mr.Hilton

どちらかというと弱含みなので、まだ下がる可能性もありますね。ただ、動き的にはどうでしょうか?って感じですね。

2017年05月11日 (木) 10時43分

[36283] RES

Mr.Hilton

今のところは下値限定のジリ戻しの展開ですかね。

2017年05月11日 (木) 10時26分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板