Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36094] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

イマイチ伸びませんでしたが、妙味はコチラへ・・・の方向に行きましたので、これは良かったと思います。明日以降が大事ですね。頑張りましょう!ありがとうございました。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/
更新しました。溜めてしまってごめんなさい。応援感謝です。

2017年04月06日 (木) 15時29分

[36093] RES

Mr.Hilton

最後のダブルは買ってもよい形になってしまいました。ただ、18500があるので買うのは厳しいところでしょうね。買うなら18500来てからって事になります。

2017年04月06日 (木) 15時06分

[36092] RES

Mr.Hilton

595で全決済
骨折り損でしたね。ただ、良く粘れたのでそのうち大当たりも引けるかもしれません。今日はとにかく下落になれば…でしたので何よりでした。

2017年04月06日 (木) 15時04分

[36091] RES

Mr.Hilton

まあやめても良いんじゃないかと思いますが、時間を無駄にしたのが腹立つので、もう少しだけ・・

2017年04月06日 (木) 14時58分

[36090] RES

Mr.Hilton

545で4回

2017年04月06日 (木) 14時57分

[36089] RES

Mr.Hilton

650辺りが戻り目処なのでそこまでの戻りか安値引け18500向かいかの丁半でしょうかね。時間経過を見てやめ時探ります。

2017年04月06日 (木) 14時21分

[36088] RES

Mr.Hilton

ようやく待望の下落でした。ただ、安値付近からの途中乗車なので伸びは今ひとつですけどね。

2017年04月06日 (木) 14時19分

[36087] RES

Mr.Hilton

565で3回
まあ仕方ないでしょうね。ここで一つ取って置いて保険掛けます。残りは同値までとします。

2017年04月06日 (木) 12時55分

[36086] RES

Mr.Hilton

降りても大して変わらないので放っておきます。

2017年04月06日 (木) 11時59分

[36085] RES

Mr.Hilton

ストップは変えず

2017年04月06日 (木) 11時24分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板