Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36739] RES

Mr.Hilton

ギブアップ
朝イチで手を出す!は実践できたのでよかったですが下げられ冷や汗でした。でもその後は一時よい動きになりました。全決も考えたのですが、、、

2017年08月17日 (木) 09時55分

[36738] RES

Mr.Hilton

700で全決済

2017年08月17日 (木) 09時50分

[36737] RES

Mr.Hilton

ストップは同値です。

2017年08月17日 (木) 09時25分

[36736] RES

Mr.Hilton

710で1回
粘ったwww

2017年08月17日 (木) 09時25分

[36735] RES

Mr.Hilton

690かい

2017年08月17日 (木) 09時00分

[36734] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。

2017年08月17日 (木) 08時57分

[36733] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

最初だけと決めていたので今日は手が動きました。昨日は完全に乗り遅れていましたから、今日はこれでよしとします。まだ下げたらない気がしますけど、そういう時は下がらないんですよね。ボチボチ行きましょ。ありがとうございました。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/
大分更新溜まっています(汗)すみません。

2017年08月16日 (水) 15時15分

[36732] RES

Mr.Hilton

また19700
今度の方がシグナル的にもいい形と思いますが、15時じゃあ仕方ないですよね。まあこんなものですよね。

2017年08月16日 (水) 15時12分

[36731] RES

Mr.Hilton

最初だけと思っていましたが、どうもそんな感じですね。この動きでは厳しいでしょう。

早めに終わる事も考えます。

2017年08月16日 (水) 13時29分

[36730] RES

Mr.Hilton

10時前のダブルボトムは兆候的には良かった。ただ、シグナル的には?でした。あそこは打診してもよかったかもしれないですね。大して伸びないですが。。。

2017年08月16日 (水) 13時03分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板