Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36729] RES

Mr.Hilton

ギリギリ粘ろうとして一気に下げられ青くなりました。。。降りても次がなさそうな気もしましたし。


ただ、今また反発しそうな感じになっていますね。。。

2017年08月16日 (水) 09時11分

[36728] RES

Mr.Hilton

725で全決済
やめました

2017年08月16日 (水) 09時09分

[36727] RES

Mr.Hilton

ねばってます(笑)次来たら降ります。

2017年08月16日 (水) 09時08分

[36726] RES

Mr.Hilton

ストップは同値まで

2017年08月16日 (水) 09時03分

[36725] RES

Mr.Hilton

745で1回

2017年08月16日 (水) 09時02分

[36724] RES

Mr.Hilton

715かい

2017年08月16日 (水) 09時01分

[36723] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。

2017年08月16日 (水) 08時56分

[36722] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

売りは来ないと見ている以上、あそこから上に行く所を捕まえに行くしかないですから、その動きが出なかった以上は厳しかったですね。早い時間にリスクテイク出来たかどうか、それが全てでした。残念。

しかし、雨ばかり良く降ること・・・これじゃ海の家潰れてしまう・・・今週いっぱいは回復は望めないようですので残念な夏休みですよね。私は来週は所々でお休みしますが、来週は回復するようです。これでも晴れ男なんですよ。旅行に行って帰る日までピーカン続きで、私たちが帰ったら台風が近づいて大雨って事や、私が所用で行けなかった旅行は雨にたたられてって事もありました。それ以来、家族から一緒に行く事を拒まれません。パパは晴れ男だからだって(笑)運は努力で引き寄せられる!!(笑)トレードにもボチボチ運が欲しいなーとは思いますね。そのためにはもう少し集中を持続させないとですね。頑張ります。

また明日に!!

2017年08月15日 (火) 15時24分

[36721] RES

Mr.Hilton

早い時間に行くと決めていたのですが、行けなかった。。。それが全てですね。

2017年08月15日 (火) 13時02分

[36720] RES

Mr.Hilton

ほぼ寄り底でしたね。。。

2017年08月15日 (火) 09時32分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板