Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36053] RES

Mr.Hilton

遅くなりました。
本日ここからになりますが、途中バタバタします。

2017年03月31日 (金) 11時03分

[36052] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

手出ししましたが粘って少し・・・
まあ何もせずよりはマシかな???汗
少し早いですが本日はここまでとします。今日はラジオです。今から支度して出かけます。

明日、明後日は諸々ございますのでお休みさせて頂きます。皆様におかれましては良いトレードとなりますように。また金曜日にお願いします。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/
応援感謝です。

2017年03月28日 (火) 14時06分

[36051] RES

Mr.Hilton

もう一回行っておけばよかったでしょうか。
ただ、高値買いになるので厳しかったですかね。

そもそも下で窓埋めてくれないと・・・そこが最大のポイントでした。

2017年03月28日 (火) 12時16分

[36050] RES

Mr.Hilton

同値決済
残念でした。

2017年03月28日 (火) 11時48分

[36049] RES

Mr.Hilton

055で1回

ここは粘れましたが、ここから先は分かりませんね。。。

2017年03月28日 (火) 11時33分

[36048] RES

Mr.Hilton

035かい

2017年03月28日 (火) 11時15分

[36047] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願い致します

2017年03月28日 (火) 08時50分

[36046] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

キッカケなしでしたでしょうか。早く月替わり、年度変わりになって欲しいものです。しかし、最後はビシッと頑張っておきたいですね。頑張りましょう。

2017年03月27日 (月) 15時37分

[36045] RES

Mr.Hilton

窓空けで寄りついてすぐに埋めてから下落。その後は値幅60円で膠着。

2017年03月27日 (月) 14時34分

[36044] RES

Mr.Hilton

早実も負けたし相場は動かないし・・・

下げないよなー

2017年03月27日 (月) 13時58分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板