Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36033] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

すみません。あまりにも動かないので見るのが辛くなりましたね。18900割れてくれば・・・はあったのですが、いくらも取れなかったでしょう。やむしですね。下げても動かんかー・・・。じゃあもっと下げよう(笑)明日に期待です。ありがとうございました。

2017年03月22日 (水) 15時49分

[36032] RES

Mr.Hilton

しかし閑散相場だな(笑)

2017年03月22日 (水) 14時12分

[36031] RES

Mr.Hilton

やはりあれだけのピッチャーが出てくるとそう簡単には打てないですよ。ましてや低めと外角のストライクゾーンが広いですから、投手戦は仕方のないところですね。決勝戦観たかったですが、ダメダメって言われてもよくここまで残って来ましたよ。立派だったと思います。

2017年03月22日 (水) 14時10分

[36030] RES

Mr.Hilton

菊池よう打った!!
とりあえずはひっくり返したいなー
後攻めだけに追い越せば相手が慌てる分、流れに乗れるのですがね。

2017年03月22日 (水) 12時13分

[36029] RES

Mr.Hilton

垂れてきた。まあそうでしょうね。多少の戻りは自律ですね。

しかし、点が入らんなー

2017年03月22日 (水) 11時09分

[36028] RES

Mr.Hilton

WBC始まりましたから閑散かな?ってところはあるでしょうね。上抜けは素直にいけない形でした。あそこでの逆張りは不可なので仕方ないでしょう。

2017年03月22日 (水) 10時27分

[36027] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。

2017年03月22日 (水) 08時50分

[36026] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

負けましたが仕方ない。切り替えます。

ありがとうございました。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/

2017年03月21日 (火) 15時58分

[36025] RES

Mr.Hilton

ちょっと油断もありましたね。スルスルっと行かれてしまいましたし、抜けのところは位置的に順張りしにくい所です。やむなしかなーとは思います。

ちょっと遅いですがここからランチにします。続けられる方は頑張って下さいね。

2017年03月21日 (火) 12時05分

[36024] RES

Mr.Hilton

それで結局戻ってしまった。。。
窓完了ですね。

2017年03月21日 (火) 10時48分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板