Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36476] RES

Mr.Hilton

870かい
いってみる

2017年06月13日 (火) 12時55分

[36475] RES

Mr.Hilton

午後はやっぱり厳しいですねー

2017年06月13日 (火) 12時52分

[36474] RES

Mr.Hilton

午前はほとんど見れませんでした。午後からは見れます。

2017年06月13日 (火) 11時49分

[36473] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。ちょっと建てこんでいるのでしっかり見れるかどうかですね。

2017年06月13日 (火) 08時46分

[36472] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

ちょっと悔いが残りますね。ヘタレでした。

明日頑張ります。ありがとうございました。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/

2017年06月12日 (月) 15時19分

[36471] RES

Mr.Hilton

午前の安値付近、下には走りにくい形なので19800打診買いはあってよいでしょうね。最近はこれが出来ないので苦戦しています。もっとアグレッシブに行ってもよいのかなーと思います。特に低ボラなので順張りよりも逆張りの方にうま味がありますから、なおさらですね。

2017年06月12日 (月) 14時33分

[36470] RES

Mr.Hilton

厳しくなっちゃいましたね。。。
やはり取るべきリスクは取らないと。

2017年06月12日 (月) 12時50分

[36469] RES

Mr.Hilton

上でも行けたか。。。

腹が立ったのでお昼にします(笑)
続けられる方は頑張って下さいね。

2017年06月12日 (月) 11時16分

[36468] RES

Mr.Hilton

打診しておけばよかったかなーと終わってから思う(笑)

2017年06月12日 (月) 10時16分

[36467] RES

Mr.Hilton

イミフ。。。

2017年06月12日 (月) 09時38分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板