Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

338
名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE
[42932] RES

Mr.Hilton

今さっきも自重
結果ミニ120までありましたのでこちらも余裕でしたね。思う方向には行きますがやりにくい。

動き的に許容できないのでそろそろやめようとも思います。

2022年02月14日 (月) 13時59分

[42931] RES

Mr.Hilton

ミニは105タッチしたんですね。ということは+20あったんですね。。。残念でした。

2022年02月14日 (月) 13時22分

[42930] RES

Mr.Hilton

100超えられてしまった早まった・・・と思いましたが、そこまででしたね。+20は無理だったと思います。

2022年02月14日 (月) 13時05分

[42929] RES

Mr.Hilton

同値やめ

2022年02月14日 (月) 12時59分

[42928] RES

Mr.Hilton

090ロング

2022年02月14日 (月) 12時58分

[42927] RES

Mr.Hilton

ダブルのシグナルあっという間でしたね。ただ、一気に920タッチしに来たのでちょっとビックリでした。

午前は入りそびれもいくつかありました。もう三つくらいは獲れた動きでした。負けはなかったと思います。板が軽いから少しの遅れで行ってしまいます。

午前はもう少し見てどこかでフェードアウトします。残られる方は頑張って下さいね。

2022年02月14日 (月) 11時06分

[42926] RES

Mr.Hilton

930ロング
950で全決

2022年02月14日 (月) 11時02分

[42925] RES

Mr.Hilton

930で待つ感じですかね。でももう11時です。

2022年02月14日 (月) 10時58分

[42924] RES

Mr.Hilton

メルマガにお書きしたように、直近の半値押しが26940円辺りになりますので、そこまでは想定しておくべきところではないでしょうか。ただ、あの場合27000円のサポートは見ておかないといけませんので、そこまでは持ちきれないですね。やるなら一旦利食いして27000割れの27640向かいでしょうかね。

2022年02月14日 (月) 09時44分

[42923] RES

Mr.Hilton

兆候出ていますのでこのの下落は想定内ですが、27000前での利食いは仕方ないですね。再度売れるキッカケがなかったですね。

2022年02月14日 (月) 09時36分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板