Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36134] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

明日頑張ります。

2017年04月11日 (火) 15時18分

[36133] RES

Mr.Hilton

戻ってます。

2017年04月11日 (火) 14時27分

[36132] RES

Mr.Hilton

11:30過ぎの兆候に乗れなかった時点で終わりですね。リグって戻され降ろされてから下落・・・そんな感じに見えますがどうでしょうか?

2017年04月11日 (火) 12時16分

[36131] RES

Mr.Hilton

今日も無理はしないしさせない状況なのかもしれません。為替がノイズになって小さく上げ下げ、もしくはジリで戻しになると厳しいでしょう。個別株もかなり厳しい状況です。

2017年04月11日 (火) 09時46分

[36130] RES

Mr.Hilton

ここも750向かいは狙える所ですが入れずです。昨日同様ですね。昨日は下げで向かいましたが。

2017年04月11日 (火) 09時35分

[36129] RES

Mr.Hilton

滑り出しはやや緩慢な展開。安寄りの膠着にならなければいいが。。。

2017年04月11日 (火) 09時09分

[36128] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。

2017年04月11日 (火) 08時53分

[36127] RES

Mr.Hilton

酷い。。。11:30くらいから値幅30円。。。

でもそんな気がしていました。

2017年04月10日 (月) 13時56分

[36126] RES

Mr.Hilton

750向かいを狙いましたが無理でした。ここまでかな・・・と思ったら急用が入りました。出かけます。

戻りは未定です。すみません。

2017年04月10日 (月) 10時49分

[36125] RES

Mr.Hilton

でも、なるほどなーって動きです。逆張りを打診するなら780は良いポジションになっています。ただ、そこで逆に張ると反対に行ったら降りれない。

2017年04月10日 (月) 09時09分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板