Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

382
名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE
[43074] おはようございます RES

Mr.Hilton

本日もよろしくお願いいたします。

2022年04月19日 (火) 08時53分

[43073] RES

Mr.Hilton

役所に用事があるので出ます。また午後よろしくお願いします。

2022年04月18日 (月) 10時31分

[43072] RES

Mr.Hilton

結果的には放置が良かったんでしょうけど、トレーリングストップをかけたとしても695でストップしているでしょうから、引っ掛かりますね。やはりもう一回650割れで入れるかどうか、ここがポイントでした。

2022年04月18日 (月) 10時30分

[43071] RES

Mr.Hilton

来ましたね。ほぼシナリオ通りですが、一気に来ないので引っ張るのは難しい。

2022年04月18日 (月) 10時20分

[43070] RES

Mr.Hilton

次は650割れの局面でしょうか。やるやらないは別にしてそのくらいしか妙味がないかも…

2022年04月18日 (月) 10時08分

[43069] RES

Mr.Hilton

705ショートの時に下への兆候は出ていましたが、下げませんでした。750戻って仕切り直しかなーと思ったらビンゴでしたね。含み損も5円のみ。ほぼストレスフリーです。

2022年04月18日 (月) 10時07分

[43068] RES

Mr.Hilton

ミニ、ラージ共に660安値ですね。それならあまり悔しくない(笑)

2022年04月18日 (月) 10時05分

[43067] RES

Mr.Hilton

695で全決しました。645で指したんですが手前で返られました。ミニ飛び出しで645はあると思ったのですけどね。。。

2022年04月18日 (月) 10時04分

[43066] RES

Mr.Hilton

放置しています。725まで戻ったらやめます。

2022年04月18日 (月) 10時00分

[43065] RES

Mr.Hilton

745ショート

2022年04月18日 (月) 09時53分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板