Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36312] RES

Mr.Hilton

飛び込まないと厳しかったですね。都度の方向は合っていましたが、タイミングですね。
ちょっと萎えました。。。明日頑張ります。ありがとうございました。

2017年05月16日 (火) 15時08分

[36311] RES

Mr.Hilton

タイミング合わずでした。

2017年05月16日 (火) 10時54分

[36310] RES

Mr.Hilton

逆張り兆候でしたが高値995・・・残念でした。

次来たらわかりませんね。兆候変わりもあるからなー

2017年05月16日 (火) 09時49分

[36309] RES

Mr.Hilton

ここからお願いします。

2017年05月16日 (火) 09時25分

[36308] おはようございます RES

Mr.Hilton

良外出して戻っています。まもなくです

2017年05月16日 (火) 09時03分

[36307] お疲れ様でした RES

Mr.Hilton

厳しかったですね。755買いが正解でした。残念ですがやむなしです。明日に期待して終わりたいと思います。
http://sakimono225nikkei.livedoor.biz/

2017年05月15日 (月) 15時02分

[36306] RES

Mr.Hilton

ドツボにハマった展開でどうにもなりませんね。。。

2017年05月15日 (月) 14時41分

[36305] RES

Mr.Hilton

展開のアヤでした。残念

午前終了します。残られる方は頑張って下さいね。

2017年05月15日 (月) 11時36分

[36304] RES

Mr.Hilton

一旦下に落としかけてやっぱり上・・・窓行きました。750返りはあると思っていたのですが、とりあえずは750まで行けばいくらかは取れるわけなので、これは致し方なしでしょうかね。755で買った人がWinでしょう。

2017年05月15日 (月) 09時55分

[36303] RES

Mr.Hilton

位置的に仕方ない。一旦降り

2017年05月15日 (月) 09時04分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板