Mr.Hiltonの日経225先物リアルタイムデイトレード

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
削除キー COOKIE


[36114] RES

Mr.Hilton

ミニ505まで(笑)
そんな気もしていました。下げ方としては順張りが狙いにくかったと思います。600割れた辺りがだましになりましたのですが、600順張り売りはストップを考えると行きにくいですね。ロスになった場合大きくなります。まさにそんな感じになりました。

午前は終了します。買い物等がありますので昼食が寺一旦出てまた戻ります。残られる方は頑張って下さいね。

2017年04月07日 (金) 11時35分

[36113] RES

Mr.Hilton

残し窓に行きやがった。きっかけさえあれば打ったんですけどね。。。ちょっと展開に恵まれませんでした。

2017年04月07日 (金) 11時26分

[36112] RES

Mr.Hilton

一旦跳ねて再落下
良いんじゃないですかね。でも、入るのは難しいのかな?

2017年04月07日 (金) 11時02分

[36111] RES

Mr.Hilton

この下げは全く反応しませんね。ただ、兆候的には走りにくい、つまり逆張りです。

2017年04月07日 (金) 10時18分

[36110] RES

Mr.Hilton

やはりもうひとつはありましたね。このような動きになるとちょっと厳しいかなーと思います。ジリ戻しはやめて欲しいですね。

昨日今日でそこそこそこなのでやめても良いかなーと思いますが、またいつ動きが悪くなるかわからないのでもう少し見てみます。様子が変わってきている事は少し感じますので。。。ゆえに戻しがない方が良かったと思うのですけど。

2017年04月07日 (金) 09時53分

[36109] RES

Mr.Hilton

変わらなかったですね。良かった(笑)でも、これで決まりじゃないですから何とも言えません。わかり易い形にならないかもしれないですけどね。さっきのはかなり良かったですから。

2017年04月07日 (金) 09時26分

[36108] RES

Mr.Hilton

ん?ここで同値来れば変わらなかっって事たか???(笑)まだ着いていませんが。

2017年04月07日 (金) 09時21分

[36107] RES

Mr.Hilton

最初のでアドバンテージが出来ていたんですから腹くくれば・・・でしたね。ただ、やはり位置的にどうかなーと思ったわけで、セオリー的には自重してもよい位置と思いんすね。形的には良いものではありましたけど。

2017年04月07日 (金) 09時21分

[36106] RES

Mr.Hilton

しまったですね。。。
ONのままでしたので腹くくればよかった・・・

2017年04月07日 (金) 09時19分

[36105] RES

Mr.Hilton

しまったか???

2017年04月07日 (金) 09時18分



Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板