【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

夢物語を一緒に作ろう

何か記念に書いてください!でも、捨てHNは辞めてね。後、メアド記入を必須にしています。

ホームページへ戻る

わたし、ここのマスコットのリーちゃん、あなたは?
メールアドレス教えて欲しいの
ホームページ ある?
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

幻想追奏曲の感想

[13]修斗


こんにちは、この掲示板に書き込むのは初めてです、「幻想追奏曲」をE−01まで読ませてもらいました。

いきなりですけど、質問があります、祐一達がはどういう理由で探偵をはじまたのか? それとこの作品では祐一と香里は恋人のようですけど、祐一は香里に相談する前に佐祐理に相談して事務所のスポンサーになってもらったのか? そうでも考えないと大学を出たばかりの祐一に融資をしてくいれる所はサラ金ぐらいでしょうから。

ほかには、佐祐理、美汐、名雪、は祐一の事が好きなのだろうか、でも祐一と香里は恋人のようですから・・、しかし、キャラ全員が祐一に好意を持っているという設定の方が面白そうで私は好きです。

それと舞が登場してませんが、どうしたんでしょうか?
祐一と佐祐理がいれば、舞は当然二人の側にいると私は勝手に思っているんですけど。 

最後に少し下世話な事を書けば、祐一の探偵事務所は男の依頼人が多いような気がします、というのも、所員が、香里、佐祐理、美汐、という美人ぞろいですから・・・。

メール 2002年03月09日 (土) 17時25分


[14]KAIEI
おっとぉっ!


読んで頂いて感謝です。

修斗さんのご質問ですが、
ほとんどが「核」にあたり、まだ公表は出来ません。(苦笑)
舞だけでなく、まだ出てこないメンバーもこれから出て来ますので、ご安心下さい。

2002年03月10日 (日) 04時09分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板