【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

夢物語を一緒に作ろう

何か記念に書いてください!でも、捨てHNは辞めてね。後、メアド記入を必須にしています。

ホームページへ戻る

わたし、ここのマスコットのリーちゃん、あなたは?
メールアドレス教えて欲しいの
ホームページ ある?
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

はじめまして

[31]木名瀬 椎


木名瀬と申します。はじめまして。

「二人の四季」シリーズ、「追想曲」シリーズなどなど、読ませて頂きました。特に「二人の四季」シリーズが好きです。香里のかわいらしいこと。他にも「平安追想曲」も好きですけれど。
個人的にサブキャラ3人(香里、美汐、佐祐理)が好きなので、楽しませて頂きました。それにしても、K○y作品のヒロインはどうしてこうも人格破綻者が多いのでしょうね?不思議です(クラナドではどうなるのか、気になるところではあります)。

「FORZA」などこれから楽しみな作品も多いですね。いろいろとお忙しいでしょうが、頑張ってSSを書いていってください。応援しています。

メール 2003年03月23日 (日) 15時59分


[32]KAIEI
いらっしゃいませ


いらっしゃいませ♪
はじめましてです、
ネット用PCの不調などから、アップ出来ない日々が続いて・・・・
しかもいまだに調整中・・・・・(苦笑
さらにゲーム用PCでマブラヴやそれは舞い散る桜のようににハマってしまっていたりします、
FORZAに白銀武や桜井舞人が勢いででそうなくらいに・・・・ハイ・・・・(笑)

とかく!アップロードの傷害を発掘して調整してから
アップしますのでお待ち下さい〜

メール 2003年03月30日 (日) 02時23分



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板