【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

COLD JUSTICE ビビエス

[HOME]

NAME
TITLE
MESSAGE
E-MAIL
URL
COLOR

:パスワード :クッキー





[227] お誕生日企画。
From:たかつき@管理人

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
他にも増やすと言いながら何も出来なくて申し訳ありませんでした。
追々何かしようとは思っています。
結果は少々お待ち下さいませ・・・。

2007年03月28日 (水) 23時59分


[226] お誕生日企画。
From:たかつき@管理人

1年書き込みがなくてもなくならない掲示板って素敵♪

お誕生日企画アップしました。
中身は毎年恒例のキャラ投票ですが・・・。
でも今年は楽しい企画をもっと増やすつもりですので、また覗きに来て下さいませ。
そしてご協力お願い致しますm(__)m

2007年02月27日 (火) 19時51分


[224] 新年のご挨拶(^o^)
From:津久井(工房や)教生

ちょいと遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願い致します!(^o^)

楽しい事が一杯あると良いですね!
そして・・・今年は楽しい事をたくさんしようと画策しています!

よろしくお願い致します!m(__)m

2006年01月11日 (水) 00時10分


[225] すみません。
From:たかつき

書き込んで下さっていたことは気付いていたのですが・・・。
今年もよろしくお願い致します!
楽しいこととはライブなどでしょうか?
楽しみにしています♪
とりあえずはニャンちゅうのCDが楽しみデス♪

2006年02月14日 (火) 23時48分


[223] 更新。
From:たかつき@管理人

掲示板消滅の危険性有りなので更新情報を。

毎年恒例のお誕生日企画の結果発表!
・・・とか言っても管理人インフルにやられ更新出来ず、投票期間が短かったため全投票数5票・・・。
ご協力して下さった皆様、ありがとうございました。
感謝感謝です。

そして、お絵描き掲示板常時設置。
こちらも消滅の可能性有りなので気軽にへろ〜と描いて行って下さい(^^;)

あとは、お仕事とリンクを少々。

相変わらず更新ゆっくりですが、これからも宜しくお願い致します。

2005年03月31日 (木) 00時48分


[221] 無事に
From:津久井(工房や)教生

HPが5歳になりました(笑)
相変わらず忙しいふりをしています(^^;)
ライブ開催の折には遊びに来てね!
・・・でも・・・平日開催なんです。
銀座の平日って・・・どんな感じなのか、自分でも楽しみです(笑) 場所は銀座小劇場でやるものですから。

2004年05月13日 (木) 09時39分


[222] おめでとうございます♪
From:たかつき@管理人

5周年おめでとうございます。
気付いたら過ぎてました・・・スミマセン^^;
そして忙しいのはふりなんですか!?(笑)
ライブはほぼ決まりですか?
行きたいですぅ〜。でも平日・・・。微妙ですね・・・。
開催の日に行ける環境だったら行きます!
最遊記見ましたぁ!見ながら似てるなーと思いつつ、テロップ見たらご本人でした。
でも役名がコマって・・・(^^;)

2004年05月14日 (金) 19時27分


[218] 惜しかった!!
From:赤毛のバツイチママ

先日遊びに来た時は8998HITだったので、「お、もしかしたら連続キリGETなるか?」と密かに狙っていたのですが、残念無念9003HITでちた☆

HP宝だなんて言われちゃうと調子に乗りますよ(笑)
又イラスト企画とか有ったら、呼ばれなくても(笑)描きますので〜♪

2004年04月18日 (日) 19時44分


[220] 惜しいっ!
From:たかつき@管理人

キリ番惜しかったですね・・・。
でも結局わからずじまいですが^^;

イラスト全然調子に乗っちゃってOKですよ!
素敵ですものっ!(>▽<)
今度は企画始める前にお願いに参りますよ!
その時はよろしくデス!

2004年04月26日 (月) 18時26分


[205] きゃ〜〜〜
From:赤毛のバツイチママ

イラスト描いてた時はまさか載せて頂けるとは思ってなかったので、びっくりです(笑)
似て無くて本当に申し訳ないんですけどね…(苦笑)
教生さんの雰囲気が少しでも出てたらいいなあ★と思いながら描きました。
ファン歴はまだまだ浅い私ですが、又こういう企画が有りましたら頼まれなくても(笑)参加致します(^o^)

2004年03月29日 (月) 11時13分


[207] すみません。
From:たかつき@管理人

了解も得ずに掲載してしまいました。
でもご迷惑ではないようでよかったです。ありがとうございます。
見た瞬間キレイなイラストが描かれていて嬉しくなってしまいました♪
のほほんとほんわかな雰囲気が良いですね♪
また何かありましたらご協力よろしくお願いいたします<(_ _)>

2004年03月31日 (水) 23時24分

[210] 実は同人やってます(w
From:赤毛のバツイチママ

子供の教育には宜しくない同人誌をやってるので、HNは別物なんですけどね(w
教生さん可愛いお顔していらっしゃるから描くのがとても楽しかったです♪
たかつきさんの本も拝見しましたけど、あれはたかつきさんが描かれていらっしゃるんでしょうか?
可愛い絵柄なので、ちょっと欲しいなぁ…と思ってるのですが、只今就職活動中の貧乏人なので(苦笑
近々購入させて頂きたいと考えてます♪

…在庫切れたらどうしよう…(苦笑

2004年04月02日 (金) 15時22分

[212] おおっ!
From:たかつき@管理人

同人描かれているのですか!?
どうりで素敵なイラストなはずですね!納得。
何のジャンルを描かれているのか気になりますねぇ^^;
私の本とはこのサイトでお知らせしている教生さん本でしょうか?
それで可愛い絵柄というなら、きっとそれは当時の相方の方だと思います。
私の絵はしょぼいので^^;
在庫はたっぷりなので(苦笑)いつでもどうぞ〜。

2004年04月04日 (日) 18時39分

[214] ひかないで下さいね(w
From:赤毛のバツイチママ

彼氏がはまってるオンラインゲームとオリジナルの18禁なんですよ(苦笑
なので、別HNで書き込みしてるんですけど…(w
ニャンちゅうが子供に夢を与えてるのに私のジャンルはお子様の教育に宜しくない(苦笑
一応URL載せましたけど(ぉぃ

表紙相方さんなんですか〜
今度は是非たかつき様のイラストも拝見したいです♪
教生さん本も読みたいですし♪
今日単発のバイトしてきたのですが、後2・3回はやらないと懐に余裕が出来ない自分が悲しいです(TT)
頑張らないと、たかつき様の本は勿論、アバレンジャーのCDも買えないっす〜

2004年04月05日 (月) 23時10分

[216] HP
From:たかつき@管理人

足跡残してこなかったのですが拝見しました。
HNが違ったのであってるのかしら?と不安になりつつ。
ゲームに疎いのでわからなかったのですがやはりイラスト上手いなぁと。
18禁は全然OKです。引きませんよ(^^)
コス写真も素敵です〜。美人さんですね♪
ってここに感想書かずに足跡残せ!って感じですが・・・(^^ゞ
私の本の表紙は上半分が私で下半分が相方が描いてます。
時間がないのと描くと下手すぎて悲しくなるのでもう同人はやってませんが
時間が出来たらイラストHPやりたいなぁと・・。思ってるだけで終わりそうです。

2004年04月07日 (水) 09時24分

[217] 来て頂けて嬉しいです♪
From:赤毛のバツイチママ

最近急にカウントが増えてるのですがもしかして何回かいらっしゃって下さってるのかしら〜?
何気にイラストアップはちまちまやってます☆
ニャンちゅうは難しいので描いてませんけど(w
私も遊びに参りますので、又いらして下さいね♪

2004年04月18日 (日) 19時41分

[219] はい。
From:たかつき@管理人

実は数回行かせて頂きました・・・(^^ゞ
ぜひニャンちゅうも描いてほしいです!
HPまた遊びに行かせて頂きます!

2004年04月26日 (月) 18時20分


[206] そういえば…
From:赤毛のバツイチママ

どうも、イラスト描きに来た時にキリ踏んだみたいです。
以前来た時はカウンターではなく飾りだと思っていて(笑)
「わ〜何か可愛いなぁカウンターは別なんかなぁ」とかで(苦笑)今日カウンターの数に気が付いて「あ、カウンターの数変わってるって事はこの前はキリ踏んでたんや!!」と…マヌケでごめんなさいです(w

2004年03月30日 (火) 02時06分


[208] おおっ?
From:たかつき@管理人

カウンターわかりにくかったですか?すみません(>_<)
キリ番は8888でしょうか?8900でしょうか?
覚えていらしたらお教え下さい。
ぜひぜひお名前残させて下さい〜(^o^)丿

2004年03月31日 (水) 23時31分

[209] 8900でした〜
From:赤毛のバツイチママ

あまりにも可愛いデザインだったので、飾りかと(w
キリ番踏むなんて滅多に無いから暫く気づかなかったんですよ(w
友達に話したら「バ〜カ」の一言ですまされた(w
教生さんのお誕生日お祝い!と張り切ってたので気づかなかったと言うことにしといて下さい(w

2004年04月02日 (金) 15時18分

[211] ご報告。
From:たかつき@管理人

ありがとです。
お名前残させて頂きます〜♪
というかキリ番取ってもお名前残すことくらいしか
出来なくてスミマセンです・・・(^_^;)

2004年04月04日 (日) 18時32分

[213] いえいえ〜
From:赤毛のバツイチママ

名前が残るって名誉な事ですよぉ★
しかも、自分のイラストまで残して頂いてるし♪
男性声優さんで教生さん程私のハートに直撃する方(w)はいらっしゃらないですし。
女性声優さんは何人か萌えますが(ぇ)
何だろ…同じ人を好きになるっていうのがこんなに楽しいって言うのが一番かなぁ
凄く嬉しいです♪
気分的に萌え萌えなので(w
文字もピンクにしてみました★(w

2004年04月05日 (月) 23時04分

[215] いや〜。
From:たかつき@管理人

イラストはもう家宝ですよ。ホームページ宝!(笑)
HPがある限り掲載させて頂きます♪
私も教生さん好きな方に来て頂いて、書き込みもしていってもらえるなんて幸せです♪
あまり動きのないHPなので・・・(^^ゞ

2004年04月07日 (水) 09時00分


[202] 一日過ぎて(^^;)
From:津久井(工房や)教生

なにやら行動開始の雰囲気をHPで匂わせています(笑)
楽しく前に進めると良いなぁ〜と相変わらずの感覚ではありますが(^^;)  何か決まったり、決まらなかったりしたら・・・書き込みますね(^o^)

2004年03月28日 (日) 08時50分


[204] 先程
From:たかつき@管理人

覗かせて頂きましたが、何やらプンプンしてましたねぇ(笑)
テレビ、ゲーム、講師等以外での動きがありそうなのは嬉しいです♪
私でも出来ることがありましたら非力ながらお手伝いしますので
お声かけて下さいませ!(^▽^)

2004年03月28日 (日) 18時39分


[201] ごめんなさい(^^;)
From:津久井(工房や)教生

賦活していたのにバタバタで気がつくことが出来ませんでした(^^;) 全くもうですね(^^;)

これから・・・色々なワクワクがあると思いますので、是非是非遊んでくださいね! 今度しっかりとお知らせいたします!

2004年03月27日 (土) 10時38分


[203] とんでもないです〜。
From:たかつき@管理人

連絡もせずに勝手に閉鎖して勝手に再開してる私が悪いのです〜(>_<)
ワクワクなお知らせ楽しみに待っています♪

2004年03月28日 (日) 18時29分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET