【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
[2056]謹賀新年 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2007年01月03日 (水) 14時47分

あけましておめでとうございます。
いつも当サイトにお越しくださり、どうもありがとうございます。
本年も自分なりのペースでぼちぼちと運営していきたいと思いますので、よろしくお付き合いくださいますよう、よろしくお願いいたします。

[2054]お疲れ様でした♪ 投稿者:津高正輝

投稿日:2006年12月30日 (土) 00時50分

先週土曜日は、クリスマス会楽しかったですね〜!
とはいっても、私は赤のみでしたが。
ちょうどしんさんが黒の会に行かれる途中で、お会いすることが出来たので嬉しかったです。
来られてるだろうと思いつつも、同じ会かどうか当日まで知らなくて・・・(−−;)
次回は、バースデーですね!
今回のように分かれてしまう可能性大な気もするのですが、会と会の間や、終わったあとなど、しんさんとまたお話させて頂ける機会が得られれば幸いです。

こちらは昨日〜今日で今シーズン初雪が降りました。
しんさんのところでは、もうすでにといったところでしょうか?
めっきり寒くなってまいりましたので、お体どうぞご自愛下さいませ。

----------------------------------------------

[2055]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2007年01月03日 (水) 14時43分
こんにちは。昨年中は大変お世話になりました。

クリスマスイベントでは回が分かれてしまったのでお会いできず、残念でした。
本当はもう少し早めに行って、皆さんとお話しできればと思っていたのですが、見事に遅刻しました。(^^;)。
バースデーも抽選ですので同じ回というのは難しいかもしれませんが、お会いしました折には、今回の分も含めてハグさせてくださいませ。(笑)。

こちらは雪は少ない地域なので、降っても量は少なく、まだ一回もまともに積もっておりません。
ただし、寒いです。めちゃめちゃ寒いです。わたしのPCが置いてある部屋は10度にたりないときもざらになってきました。
お互い、身体を大切にして頑張りましょうね。

[2053]大変申し訳ありません。 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2006年12月22日 (金) 23時26分

先週の土曜日(16日)以降、メールが原因不明の不調となっています。
お送りいただいたメールを受け取れていなかったり、こちらがお送りしたメールが届いていなかったりという状況です。
特に、16日(土曜日)、17日(日曜日)のものは、ほとんど受け取れていない模様です。

この一週間で受信したメールについては全てお返事しましたので、この間にメールをくださったのにこちらからの返信が無いという方は、お手数ですが、もう一度お送りいただけますでしょうか。
まだ状況が完全とは言えませんので、また受信できない可能性がありますが、いただきましたメールにはなるべく早くお返事するようにいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

重ねて申し訳ありませんが、23日、24日、28日、29日は不在のため、お返事はできませんのでご理解ください。

[2050]お疲れ様でした 投稿者:宮沢海里

投稿日:2006年12月17日 (日) 21時55分

今日は、ジャンフェスお疲れ様でした。
初のジャンフェス参加だったので戸惑うところがたくさんありましたが、おかげ様で生和彦さんを堪能できましたvv
ぴえろステージの方では、しんさんとお会いできて良かったです。
最初は全然わからなかったのですが、前方の方でなにやらメモ帳に書いている人が・・・・。
もしやと思い、お声をかけさせてもらいました。
初めて会ったというにも関わらず丁寧な対応ありがとうございました。
元々、人見知りな性格の私ですが自然と笑顔が・・・・・。
また、当選されたサイン色紙をみせてもらい本当にありがとうございました。

FCのクリスマスイベントやバースデーパーティーは、残念ながら不参加なので私の分も楽しんできて下さい。
イベレポ楽しみにお待ちしております。

それでは、失礼いたします。

----------------------------------------------

[2052]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年12月22日 (金) 23時22分
先週末は、幕張の地、お疲れ様でした。
初生和彦さん、堪能されたご様子、良かったですね。
わたしなんぞは、毎年参加が大変ではありますが、ああして生のお話をお聞きできるのが楽しくて、毎回行ってしまいます。

メモ取ってるの、後方からでもばれてましたか(^^;)。
ま、既にトレードマークと化しているので、皆さんの目印になって良かったと思うことにします。(笑)。
メモを書いていたからこそお声をかけていただけたんですしね。短い時間でしたが、お話させていただけて、楽しかったです。ありがとうございました。
明日はイベントに行ってきます。まだ内容が分からないので、わくわくしながら。
直ぐにとは言えませんが、様子を伝えできるよう楽しんできたいと思います。

[2043]あああ、ありがとうございます。 投稿者:みずち

投稿日:2006年12月10日 (日) 21時52分

こんばんは、大変ご無沙汰致しております。みずちです。
イラリク、ありがとうございます!!
でかワルッチョ〜〜〜〜〜〜!!
美しい!かっこいい!私、果報者です。
今ちょっと、脳内が色気づいてるせいか、ランシーンさまが色っぽく視えるのですが、あああ、よこしまですみません。
流し目が〜〜〜(違っ)
背景の吸い込まれそうな感じも好きです。
FCのクリスマスイベントも近づいてまいりました。
寒さ厳しくなっていく中、体調をととのえて楽しく参加できると良いですね。
また今後ともよろしくお願い致します。

補足ですみません。
TOP絵のランシーンはクールにかっこいいです!
背景がさわやかだから?

----------------------------------------------

[2049]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年12月13日 (水) 22時03分
こんにちは。
本当に、長〜〜〜〜〜らく、お待たせいたしました。
確かめるのが困難なくらい、昔にいただいたイラリクをやっとお贈りすることができました。
お気に召していただけたようで嬉しいです。色っぽいと思っていただけたのでしたら、本望!(笑)。

クリスマスイベント、お互い楽しみましょうね。
お会いできるとも思いますよ。

[2045]模様替え! 投稿者:ヒィ

投稿日:2006年12月12日 (火) 01時35分

しんさん、こんばんは。
夜な夜な現れてはこそこそ〜とお邪魔しております。ヒィです。

サイト模様替えされたのですね。
あちこち雪のような真っ白仕様に!
トップのランシーンもこちら(BBS)のギュンターもステキです。
ワイルド&さわやかで…(^^)

ところでランシーンはもちろんシロンもそうですが、鬣というか毛?は金髪なんですね。
今更ながら拝見してああ…そうだ、と思い出しました。
ねずっちょやわるっちょのほうが印象が濃くて忘れていました(^^;

なんだか取り留めのない文になってしまいましたが;;
失礼いたします。

P.S.
大変遅ればせながらサイト6周年おめでとうございます!

----------------------------------------------

[2048]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年12月13日 (水) 21時51分
こんにちは。いつもありがとうございます。
サイトの6周年。今年も何もできないままに過ぎてしまいましたが、こうして見に来てくださる皆様への感謝を抱きつつ、これからもゆったりとではありますが運営していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今までがTOPもBBSも黒かったので、気分を変えて白にしてみました。背景を考えるのが面倒だったとか、本当のところは内緒です。(笑)。
お褒めいただき嬉しいです。どちらも初描きだったので、ちょっとキャラを掴みきれていないところがあるような気がしながらも、でも、楽しんで描いたものなので気に入ってます。

でかワルっちょ、金髪だっていうのは、わたしも資料を見るまで忘れていました。って言いますか、アニメのほとんどの回が影になっていたので、色付きのイメージが無かったんですよ。おっしゃるとおり、髪の無いちびの方がイメージ強いですしね。

[2044]報告です♪ 投稿者:宮沢海里

投稿日:2006年12月10日 (日) 22時16分

こんばんわ、しんさん。
今日は、嬉しい報告があります。

ななななんと、ジャンフェスのNARUTOステージのチケットを手に入れましたvv
友人の親戚の方からお譲りいただきました。
私にとって、初☆生☆和彦さんですvv
しんさんも参加されますよね???
もし見つけたら、お声を!!と思っていますので、その時はよろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

----------------------------------------------

[2047]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年12月13日 (水) 21時43分
こんにちは。

今週末のジャンフェス、参加されるんですね。
初の生和彦さんですか。毎年、ジャンフェスでは素晴らしいノリを見せてくださるので、今回も期待できると思います。是非、堪能してください。きっと楽しいと思いますよ。
ご推察のとおり、わたしも参加の予定です。お会いできましたら、是非ご挨拶させてくださいませ。

[2039]初めまして 投稿者:宮沢海里

投稿日:2006年10月15日 (日) 18時06分

初めまして、しんさん。宮沢海里という者です。

最近、井上さんにハマりネット検索して此処「りすとまにあ」と出会いました。
まだ、イベントなどに参加できない私にとってイベントレポは、色んなことを知ることが出来るので、とっても嬉しいです。

これからは、機会があればイベントなどに参加したいと思っています。ので、しんさまを見かけたらお声を掛けてもよろしいでしょうか??(いつになるかわかりませんが・・・。

これからもイベントレポなど頑張ってください。
それでは、乱文失礼しました。

----------------------------------------------

[2040]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年10月18日 (水) 00時11分
初めまして。ようこそお出でくださいました。

イベントレポや当方で載せている情報が井上和彦さんのファンの方のお役に立てれているというのは、とても嬉しいです。
特にイベントレポを書いている気持ちのひとつは、行かれない事情の方もいらっしゃるので、楽しかったこととかそのときの和彦さんのお言葉とかをお伝えできればと思ってのことなのです。

今後イベントに参加されることもお考えとのこと。
営業イベントもそれなりに楽しいですが、KAZUFANイベントはまた一味違いますので、是非体験なさってくださいね。
わたしもほとんどのイベントに参加していますし、これからも可能な限りは参加していきたいと思っておりますので、もしも会場で見かけましたらお声がけください。
(ただ、人のお顔を覚えるのが苦手なので、最初の数回は何度もお名前をお訊きしてしまうかもしれないことをお許しください。)
あ、わたしは多分…目立つ方だと思います。ちなみに、多くの方はわたしがメモ帳を持っていることで分かったとおっしゃいます。既にトレードマーク?!(笑)。

[2036]2年前の年末のこと。 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2006年10月06日 (金) 23時49分

ジャンフェス2005のレポ、アップしました。
今さらです。でも、ソウル旅行へ行かれない方への置き土産になればと今日に間に合うように頑張ったんです。これでも。(^^;)。

 イベントレポ

んじゃ、行ってきます! (明日の朝は4時起きだ!!)

----------------------------------------------

[2037]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年10月09日 (月) 22時41分
ソウルより、無事、帰宅いたしました。

いつものように遊んでくださった皆様、そして、今回初めてちゃんとお話をさせていただいた皆様、とても楽しい時間を過ごすことがだきました。
どうもありがとうございました。

では、カラオケで踊った筋肉痛が、今さら出始めたことにショックをうけつつ。(笑)。

[2030]ありがとうございました!! 投稿者:蒼木雪菜

投稿日:2006年08月29日 (火) 23時25分

この間、イラリクさせていただいた蒼木と申します。
先日のボーリングイベントお疲れ様でした。

パーティの途中でしんさんらしき方を発見し、ご挨拶する機会をうかがっていました。そして最後の最後に簡単にですが、ご挨拶させていただけて大変うれしかったです。私の突然の声かけに驚かれたことと思いますが、とても笑顔で優しく接して下さってありがとうございました。

またイベントなどでお会いする機会がありましたら、今度はもう少しゆっくりとお話できたらと思います。
それでは失礼いたしました。

----------------------------------------------

[2034]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年09月04日 (月) 01時13分
イベントお疲れ様でした。楽しまれましたでしょうか。
パーティーではお声掛けくださり、どうもありがとうございました
折角声をかけていただいたのに、わたしの方で上がってしまい、酔っていたのもあって、なにやらわやわやしてしまっていたかと思います。すみません。
懲りずにまたお話していただけると嬉しいです。次の機会にも、是非お話させてください。

P.S.イラリク、頑張ります。

[2029]はじめまして。 投稿者:

投稿日:2006年08月29日 (火) 21時48分

しんさん、はじめまして。空と申します。
以前からイベントレポートなどを拝見させていただいていますが、書き込みをするのは初めてです。
KAZUFANに入会して1年にも満たない新参者ですが、KAZUFANに入会する前からレポートを羨ましく拝見しておりました。
実は先日のボーリング&ワインバーのイベントにも参加させていただき、しんさんらしき方をお見かけしてご挨拶させていただきたかったのですが気後れしてしまい、声をかけずじまいでした。
和彦さんの質問コーナー(?)の時、テーブル脇に座られて、メモしてらっしゃったのはしんさんですよね。
和彦さんの背後の椅子から転げ落ちそうになった恥ずかしい奴がわたしです。
お騒がせいたしました。

また、ファンイベントなどでお会いできましたら今度こそご挨拶させていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

----------------------------------------------

[2033]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年09月04日 (月) 01時06分
はじめまして。ようこそお出でくださいました。以前から呼んでいてくださったとのこと、ありがとうございます。
イベントは楽しまれましたでしょうか。

表彰式のときに景品を置いたテーブルの下に座ってメモしていたのが、わたしです。隠れていたつもりだったんですが、逆サイドの方からしたら丸見えだったんですね。(^^;)。
先にお詫びしてしまいますと、わたしは人のお顔とお名前を覚えるのはかなり苦手なものですから、一度お話しいただいても次のときには忘れてしまっているかもしれませんが、お声掛けいただけてお話ししていただけるのは、本当に嬉しいので、もしもお気が向きましたらお話させてください。

[2028]ありがとうございました。 投稿者:みずち

投稿日:2006年08月28日 (月) 21時42分

ボーリングイベントお疲れさま&ありがとうございました。
久しぶりにしんさんやカズファンの皆様にお会いでき、幸せで夢見心地でぐーるぐるしながらも、無事帰ってこられました(笑)
いろいろとお話、お相手いただき有難うございました。
津高さんもありがとー!ちょっとこの場をお借りしちゃいました。私の筋肉痛は明日ですが(爆)

しんさん、皆様、またお会いできましたらよろしくお願い致します。ソウルは私もお留守番です。
(パーティーで質問コーナーがあったことが一番うれしかったかもしれない私でした)

----------------------------------------------

[2032]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年09月04日 (月) 00時53分
イベントお疲れ様でした。無事のご帰宅、良かったです。
いつものお着物ではない普段着のお姿を拝見できて、貴重な体験でした。(笑)。
パーティーのときには頻繁に食べ物を与えてくださり、どうもありがとうございました。お陰で餓えずにすみました。
質問コーナーはわたしも嬉しかったです。いざというととっさに質問が出てこないんですが、訊きたいことがあるときには嬉しいですよね。
またの機会にも、お話させてくださいませ。

[2027]お疲れ様でしたー★(≧∀≦)ノシ 投稿者:津高正輝

投稿日:2006年08月28日 (月) 12時49分

昨日は久々にしんさんとお会い出来て、またいろいろお話を聞いて下さったり、して下さったり、で、とっても楽しい1日でした。
ありがとうございました!!!

今日は、ありがたいことにお休みを頂いちゃったりなんかしているので、のんびりしています・・・が!!!やっぱり筋肉痛です〜(笑)
次のソウルはお留守番なので、次のいつかのイベントでまたお会い出来ますことを心待ちにしております。

しんさんのますますのご健勝をお祈りしつつ・・・

----------------------------------------------

[2031]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年09月04日 (月) 00時47分
イベントお疲れ様でした。
相変わらず愛らしい津高さんにお会いできて、幸せでした。特にパーティーのドレス、可愛かったですよ。
ボウリングでもレーンは違いましたが、お隣でしたので一緒に楽しむことが出来ましたしね。
またの機会にも是非遊んでくださいませ。

お身体、大切にしてくださいね。

[2026]いよいよ。 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2006年08月25日 (金) 23時21分

週末はKAZUFAN夏の定番、ボウリング&パーティーですね。
会場でお会いしましたら、よろしく遊んでくださいませ。
みんなで、楽しい時間を過ごせることを願って。

でも、その前に。
わたし個人では、土曜日にライヴだー!(笑)。
きっと、日曜日にはヘロっているに違いない。

[2024]お久しぶりです。 投稿者:津高正輝

投稿日:2006年08月22日 (火) 20時46分

しんさん、こんばんは★
毎日暑い日が続いておりますが、体調など崩してはおられませんか?
私はというと・・・へろへろQ〜(><)です(だめですねぇ・笑)

ところで、もうすぐボーリングですね♪
このところなかなかイベントには足を運べていないので、なんだか久しぶりでうきうきしています。
しんさんともお会い出来るし!ってなわけで、めちゃくちゃ楽しみにしている次第です(^^;)
また会場でお会い出来ましたら、遊んでやって下さいませ〜(≧∀≦)ノシ

まだまだ残暑が厳しい毎日が続くみたいですね・・・。
お体どうぞご自愛頂きますよう、お祈り申し上げます。


PS:NARUTOの映画、この前観てきました。
和彦さんの声に萌えつつ・・・大塚さんののほほんっぷりな声にもやられて帰ってきました(笑)
かっこいい声はもちろん好きなのですが、そういった声を出せる方の、一転して、おどけたようなひょうきんな声っていうギャップが大好きな私です…(−−;)

----------------------------------------------

[2025]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年08月24日 (木) 19時57分
残暑お見舞い申し上げます。
本当に暑いですね。雨は降っても一過性で、なかなか気温が下がるところまでいきませんよね。
とはいえ、わたしは夏バテをしたことが無いくらい、暑さには強く、また済んでいるところが避暑地ですので快適に過ごしております。
無駄に活動的になっていますので、お会いしたときに元気をお分けしますね。(笑)。

ボウリング、師匠直伝の腕を見せてくださいね。(笑)。
ボウリングの合間に遊びましょうね。もちろん、後の飲みでも。

劇場版NARUTO、楽しまれたご様子。
確かに大塚さんにはやられますよね。かっこいいだけじゃない、ギャップを感じるほどの演技ができる役者さんって好きだなぁって思いました。

では、週末にお会いいたしましょう。

[2023]いつものことながら。 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2006年08月15日 (火) 00時17分

サイト更新が停滞していて申し訳ありません。
ブログすら半月遅れて書いてるって、日記の意味がないという自覚はあるのですが。

OCCUPYも3日6公演観に行きましたし、NARUTOの初日舞台挨拶にも行きましたし、遙か祭も全日程行きましたし。
書きたいことは溜まっていくばかり…。
そうこうしているうちにボウリングになっちゃうんだろうな(^^;)。

もしもお待ちくださっているようでしたら、気長に待ちください。

[2020]天空戦記シュラト・曼陀羅・華 投稿者:ラム

投稿日:2006年07月23日 (日) 11時45分

しんさん、皆様、こんにちは。ラムです。和彦さんが、曼陀羅・華というCDでロ-タスの雨という曲を歌っています。16年前の作品ですからなんか新鮮です。良い曲ですし。カラオケのジョイサウンドで林原めぐみさんのアルバム検索をすれば出てきますよ。もし、中古などで見かけたら買って聴いてみて下さいね。それでは、また遊びに来ます。

----------------------------------------------

[2021]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年08月10日 (木) 23時15分
お返事がとても遅くなってしまい大変失礼いたしました。
先の大雨災害で仕事のことが色々とあり、その後のイベント等の連続で落ち着かない日々を送っておりました。

曼荼羅・華をお聴きになったとのこと。このCDはわたしは発売当時にリアルタイムで買って、何度も聴きました。もちろんロータスの雨も大好きです。
井上さんのキャラソンをお好きでしたらご参考までに。
 →CD編集キャラソン集
新しいものはまだリストアップしてありませんが、ちょっと前までのものはかなりの確率で拾ってあると思います。
わたしは井上さんの歌声も大好きなので、アナログ盤も好んで聴きます。アナログ盤はアルバム4枚の他にも、当時の有名声優さんたちが大勢参加しての企画盤などもあり、それらも良いですよ。
CDと違って尚更入手は難しいかもしれませんが、お勧めです。

[2017]お久しぶりです。 投稿者:ラム

投稿日:2006年07月09日 (日) 10時48分

しんさん、和彦さんファンの皆さんこんにちは。ラムです。BLのお話になるのですが、最近、梨園の貴公子というCDを買いました。原作は、出版社がビブロスなのでもはや新品で手に入れるのが難しいですが中々面白いです。(倒産してしまったんですよね。)何故、買ったかというと和彦さんが珍しく、受けをしていると噂を聞きまして。最後の方で足のふくらはぎがつったと和彦さんが言っておられましたよ。それでは、また遊びに来ます。

----------------------------------------------

[2019]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年07月09日 (日) 11時38分
そのCDはわたしも既に入手し、聴きました。
ちなみに →FAKE-DIARY
BL作品は余り好きではないわたしですが、この作品は物語りにもきちんと筋が有り、出演者さんの演技もバシッとしていたので聴き応えがあり、好きです。
この作品の発売決定当時は、友人たちともかなり話題になりました。今までも何作かは受っぽい役はあったものの、本格的なものは無かったように思いますので珍しかったですしね。
別のCD(BL裏話SPECIAL4&5)での森川智之さんとのお話とかも興味深いですし、わたし個人的にはこのCDは台本も持っていますので思い入れがなお深いものであったりします。

[2016]はじめまして 投稿者:蒼木雪菜

投稿日:2006年07月08日 (土) 16時18分

しんさん、はじめまして。蒼木雪菜(せつな)と申します。
さきほどカウンターのキリ番を踏ませていただきました。
条件を満たしていませんが、いちおう書きこみだけさせていただきます。
いつもリスト表と日記、レポートを見させていただいているので、キリ番でどんなことをされているのか全く知りませんでした。
しんさんのレポートはいつも楽しく読ませていただいています。
今度は少しカウンターを気にしながら訪問させていただこうと思いました。

では失礼いたしました。

----------------------------------------------

[2018]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2006年07月09日 (日) 11時26分
はじめまして。ようこそお出でくださいました。

キリ番のご報告をありがとうございます。
いつもお出でくださっているとのこと、重ねてお礼申し上げます。
見に来てくださる皆様のお陰で、220000HITなどという大きな数字を得ることができたのだと思っております。
これからもご期待になるべくお応えできるよう、サイト運営も頑張っていこうと思います。
またご感想などをお聞かせいただけると嬉しいです。

さて。キリ番GET賞品は差し上げることは出来ませんが、TOP画orBBS背景のイラストリクエストというものがありますので、もしもよろしかったらご利用ください。
メールがお手数でしたらこちらの掲示板にお書き込みくださっても構いません。
 →カウンターGET(TOPがリクエスト権)

[2015]念のため。 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2006年07月06日 (木) 00時07分

ご存じない方がいらしたら、とも思うので。
ささやかな情報。

ズーム・インSUPERの木曜日は井上和彦さんがナレをしたリコーのCMが流れます。って言うか、先週は流れました。公式サイトによると、今週までのようです。
まだご覧になられてない方へご参考までに。

リコーが無い場合もレクサスが観られるときがありますので、ファンには美味しいですよ。




…って、もう、今日の朝のことでは遅すぎか…(-−;)。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板