【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1753]行ってきました〜。 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2004年09月13日 (月) 21時41分

全体的に、すっごく楽しい旅行でした。
友達と遊んでしゃべって。やっぱりお泊りイベントは楽しいです。
一緒に遊んでくださった皆様、お話させてくださった皆様、本当にありがとうございました。是非またご一緒させてくださいませ。

ま、一部自分の価値観とは相容れない方々の素行に頭にきたりして、常識の無い方々(困ったことに複数形)に周囲への配慮を期待してはダメなのだなとため息をついたりはありましたが。
その方々は、怒られなかったから良かったと思っているご様子でしたが、わたしは迷惑をかけたときには周囲から怒ってもらえる人間になりたいです。
…と、こういうあいまいな表現は気持ち悪いと思いますが、昨日の今日では、今はまだ生々しいので、詳細は待て後日!(書く気か?笑)

----------------------------------------------

[1754]有り難うございました投稿者:馬 李韻
投稿日:2004年09月14日 (火) 00時12分
石巻ツアー、お疲れさまでした。
そして、今回もご一緒して頂きまして有り難うございました。
2号車、ホントに楽しかったですね。
和彦さんに会えるのは勿論なのですが、皆さんとワイワイとお喋り出来る時間が至福でございました。

次のお約束が出来なかったのが本当に心残りなのですが、またお会い出来る日を楽しみにしています。

----------------------------------------------

[1755]お疲れさまでした。投稿者:みずち
投稿日:2004年09月14日 (火) 00時37分
イベントお疲れさまでした。
そしてお話させていただいて有難うございました。
夢のような二日間でした-いろんな意味で-楽しかったり、ボケボケな行動だったりで(汗)

また御会いできましたら、よろしくお願いします。

[1756]お疲れさまでしたv投稿者:悠風
投稿日:2004年09月14日 (火) 22時55分
とっても楽しかったですね♪
お相手していただいてありがとうですv
もう、腹筋がとても鍛えられた2日間でした(笑)

つい一昨日のことなのに、もう何週間も前のような気がします。
楽しい時間の過ぎることのなんと早いことか。
また次の機会にも遊んでやってくださいね♪

[1757]投稿者:みるみる
投稿日:2004年09月15日 (水) 01時43分
「マンガロードの旅」に参加された皆様、お疲れ様でした。
皆様が泊まられた日は夜、少し肌寒かったので風邪をひかないかなど心配しておりましたが、大丈夫でしたでしょうか?
和彦さんが近くにいると思うと、フラッと行ったらもしかしたら会えるのではないか、一目だけでも・・・などと思いましたが気分的にコソコソしている感じで嫌だったので、別の会える機会を待って堂々と和彦さんにお会いしたいと思い、我慢しました。我慢するのは大変でしたが^^;
皆様の書き込みを拝見しますと、本当に楽しかったという気持ちが伝わってきて読んでいるこちらも楽しくなってしまいます(^^)
2日間お疲れ様でした。

[1758]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年09月16日 (木) 21時47分
>馬李韻様
旅行、お疲れ様でした。いつもご一緒させていただき、どうもありがとうございます。お陰で安心して楽しい時間を過ごすことが出来ました。みんなで一緒に遊ぶの、楽しいですよね。
次のイベントでもまず間違いなくお会いすると思いますので(笑)、どうぞよろしくお願いいたします。

>みずち様
お疲れ様でした。ゆっくりお話できたのは往復の新幹線だけでしたが、でもあれだけの時間があるといろいろお話できましたね。楽しかったです。
またの機会がありましたら、どおぞよろしくお願いいたします。

>悠風様
お疲れ様でした。いっぱい遊びましたねぇ〜(^^)。バカ言って騒いで、楽しかったです。
にしても、君。わたしの本をイベント中に読むのは止めなさい。(笑)。
次が何時になるか分かりませんが、ご一緒できましたらどうぞよろしくお願いいたします。

>みるみる様
行ってまいりました。ツアーは全般的にはとても楽しい内容でした。いっぱい笑いましたしね。
わたしは自分の住まいが山奥なので丁度同じくらいの季候でして、寒くは感じませんでした。夜中に外に出て遊んでいたくらいですし。(笑)。

萬画館へは情報を知って来ていたツアー以外の方もいらしたようです。その全ての方を批判する気は無いのですが、一人の方は図々しくもツアーに混じっていまして、料金を払って参加した者も近付けない状況なのにそういう方がずっと付いて歩いている様は正直なところかなり気分が悪かったです。
そんな常識外れなことをしなくても、井上さんはイベントに参加した者全員を相手にしてくださいますので、いつか機会がありましたら正規の方法で参加されることをお勧めします。
井上さんは他のファンを不快にすることを喜ぶような方ではないですしね。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板