【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1762]初めまして。 投稿者:ハナ

投稿日:2004年09月20日 (月) 06時42分

しん様

初めまして。こんにちは。こちらに初めて書かせて頂きますハナと申します。
よろしくお願い致します。

いつもイベントレポートや井上さんの出演なさる情報、日記など楽しく読ませて頂いています。
私は、井上さんのファンクラブに入ってまだ日が浅いので、色々と勉強になります☆

今回の「いしのまき」はすごく楽しかったです!
井上さんのイベントは本当に心が温まります。

それでは長々と、申し訳ございませんでした。
またお邪魔するかと思いますが、よろしくお願い致します。

----------------------------------------------

[1765]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年09月20日 (月) 23時49分
はじめまして。ようこそお出でくださいました。
今までも当サイトを御覧くださっていたご様子、どうもありがとうございます。
わたしのレポとかで勉強しちゃうとお笑い担当になっちゃいますので気をつけてくださいね。(笑)。
冗談は抜きにして。マナーなどについてはわたしは思ったままを正直に書いています。自分だけが正義だとは思っていませんが、わたしのカズファン仲間からは指示してもらっている考え方ですので、間違ってはいないと思います。ま、全て常識的なことですしね。

いしのまき旅行に参加され、楽しまれたとのこと。良かったですね。
井上さんとお話できたり、みんなで遊んだり、いっぱい良い経験できるから、イベントに行くのが楽しいんですよね。
次が決まっていませんが、また参加して心に栄養をもらいましょう。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板