【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1771]長々と失礼します。 投稿者:chaco.

投稿日:2004年09月23日 (木) 06時45分

おはよ〜ございます♪
吐いちゃいましたネ、毒。「遠巻き」って・・笑。
まぁ、「井上さんの傍にいたい!」って気持ち、わからなくもないけど、そうですよねぇ〜やっぱ最低限のルールですよね。そぉゆーの、スタッフの方とか注意されないんでしょうか・・?うぅ〜ん難しい(-_-;)

噴き出しのツボですか・・その、浮かぶんですよイベントの様子がッ笑!行ったこともないのに。shinn様詳細すぎですね。井上さん、役と一緒でいじめキャラなんでしょうか、じらしかたがウマイ♪乙女のツボをよくわかっていらっしゃる(#^.^#)

----------------------------------------------

[1772]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年09月23日 (木) 19時23分
わたしは元々毒吐きキャラですので。(笑)。常識も人それぞれですので、あくまでもわたしの主観でしかないんですけどね。

イベントにおいて、井上さんやスタッフさんが参加者の行動を注意することは無いと言ってよいと思います。それは無責任というのではなく、全てファンそれぞれの自主判断に任せてくださっているからなのですよ。
以前全くの別件で井上さんに禁止したらどうかとメールしたことがあるのですが、「決まりごとを沢山つくって窮屈になりたくない」というお答えでした。ファンの自主性を信じていてくださるお言葉に、イベント参加者として信頼に応えなくてはと思いました。
なので、わたしは注意して欲しいとは思っていません。
だからって遠巻きが良いのかどうかは分かりませんが。(笑)。


イベントのあの楽しい雰囲気をお伝えできているのでしたら嬉しいです。
井上さんは基本的にいじめっ子キャラだと思いますよ。言われると恥ずかしくてしょうがないこととか、ぺろっと言ってくださって、あせらされることとか多いですから。きっと、確信犯です。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板