【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1775]はじめまして。 投稿者:なつき

投稿日:2004年09月25日 (土) 20時33分

管理人様はじめまして。なつきと申します。

井上さんのHPを検索していたらここに辿り着きまして、
それ以来足繁く通わせていただいています。
レイガやコレクション伯爵などここにきて初めて知ったお姉キャラ?も最初は驚きましたが今では大好きで(笑)
CDも少しずつ集めているところです。
作品感想やレポートなど読み応えがあって本当にすごいですね!
これからも参考にさせていただきたいと思います。

井上さんのことは昔からかっこいい声だと思い普通に好きだったのですが、遥か〜の友雅様と翡翠さんが気になり、歌を聴いて一気にはまってしまいました。
あのフェロモンは一体何なのでしょうか・・・。
聴くたびに腰砕けで困ってしまいます(笑)

そういえば遥か〜3のキャラを見ましたが1・2とはまったく違っていてびっくりしました。
井上さんのキャラは梶原景時といって一人称は「俺」なんだそうです。髪もずいぶん短くなっていてイメージが変わりました。何歳くらいの設定なのでしょう?
どんな演技をされるのか今からとても楽しみです。

初めての書きこみで長々と申し訳ありませんでした。
それではまたお邪魔させていただきます。

----------------------------------------------

[1777]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年09月28日 (火) 23時21分
こんにちは。はじめまして。ようこそおいでくださいました。いままでもお越しくださっていたとのこと、どうもありがとうございます。
オネェとか色物キャラ大好きなわたしとしましては布教活動が出来たようでとても嬉しいです。(笑)。

わたしもファン出戻りのきっかけのひとつは歌でした。世紀末☆ダーリンのヴォーカルCDのソロ曲でころっっと。井上さんの声はどんな声も好きですが、歌声は格段に良いですよね。

遙か3はまだ全く情報収集ができていません。が、先日のイベントでご本人がかなりキャラの雰囲気が違うとおっしゃっていましたので、どんなふうなのかと期待をしているところです。時間が出来たら情報収集をしなければ。

お書き込みが長いのはお気になさらないでくださいませ。ご感想などお聞きできるのはとても嬉しいですので。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板