【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1776]こんばんは。 投稿者:さとさ

投稿日:2004年09月27日 (月) 00時35分

イベントなどでは少しお会いしたりもしておりますが、オンではご無沙汰しておりました。お久しぶりです。
石巻では唐突に自己紹介振ってしまったりしましてすみませんでした。しんさんの事を訊ねられたのですが、後ろにご本人がいるまん前で私が語るのもなぁ〜;と気が引け。戸惑わせてしまい、ごめんなさい。
花笠踊りを観ている間は後ろから聞こえてくるツッコミがやたら面白く、良い席に座ったなあと思っております〜。

翡翠さんとカカシ先生のイラスト拝見しました。
翡翠さんのTOPを見た時には「きゃあぁぁ〜!」と云う歓声の幻聴が聞こえ(笑)、一瞬パシフィコに居るかのような臨場感でした。黒背景で、ライトが当たったような効果がついていたので尚更。
カカシ先生も、劇場版を観てからこちら、自分的に旬な人だったので掲示板を見て嬉しかったです。しんさんの描かれるカカシ先生って、カカシっぽくて好きです(なんだそれ;)。そんなに気が入っていない顔をしているのに抜け目なく思考働いているような感じが"らしい"な〜と。

聴耳日記も読み返しさせて頂いております。
当分イベントもなさそうなので、ちょっと落ち着いて新しい声に手を出してみる良い機会かなと。面白いし参考になりますし、聴耳日記本当にありがたいです〜。「百鬼夜行抄」とか、面白そうですよね。

----------------------------------------------

[1778]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年09月28日 (火) 23時36分
オンでは大変ご無沙汰しております。お葉書をいただいたりイベントでお会いしたりしているのに。(笑)。

石巻旅行、お疲れ様でした。楽しまれましたか?
杜の賑わいのときの方、すみません、何を申し上げてよいのやら分からなかったのですが、失礼にはならなかったでしょうか。
わたしそんなにツッコミしていましたか? 全く自覚無いです。常に素でツッコミが身上!(笑)。

イラストの感想をありがとうございます。
翡翠の方はイベントでの井上さんのボディアクションが元ネタですので、雰囲気を感じていただけたというのは嬉しいです。背景の黒もステージのイメージだったので。
カカシ先生、他の方からは目つきがいやらしいって言われているんですが…(笑)。それっぽいといっていただけると自惚れちゃうじゃないですか。(笑)。

聴耳日記は先日数ヶ月ぶりに更新しましたが、更新速度が今は極遅なので、昔のを読み返していただければ…ああ、でも昔のものは恥ずかしいかも…。(^^;)。
百鬼夜行抄はお勧めです。決して良い声であったり色っぽい声ではないのですが、井上さんの演技力を堪能するにはとても良い作品です。全体の仕上がりも素晴らしいですよ。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板