【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1780]はじめまして^^ 投稿者:へい

投稿日:2004年10月03日 (日) 22時16分

しんさん、こんばんは。はじめまして、へいです。よろしくおねがいします。^^
私は井上さんがすきで、一生懸命にしんさんの聴耳日記をよみました。本当に大変ですよね。私の日本語は下手なんですが^^;でもでも、嬉しいです。全部のはよめませんですが、少しでも井上さんのことを了解できるのがその私の幸福です!私は井上さんについての活動を参加することができません。本当に羨ましいです!それと同時に、何だかちょっとしっとしている気がします^^;;三十年の記念イベントとか、誕生日のpartyとか、いろいろな素晴らしいイベントレポートをみせていただいて、本当にありがとうございました^^
最近、私はよくネットでneo 7についての情報を調べました。残念ですが、今度井上三が参加しません。でも、かまいませんわ^^私は今大期待のはneo 2003 summerのDVDです。井上さんは、水蜜桃と月下美人二曲をうたっていただいたそうですよね?^^それで、例のことも~!や~わくわくしていますわ!
遥かの八葉抄も、まもなく上演しそうですよね?わたし、友雅が大好き~それで、CASTは井上さんです!なんだか、ダブル幸福っていう感じがします^^
まあ~つまらないことを沢山書いて、すみません。^^;
お疲れ様でした、しんさん。これからも、井上さんについてのレポートを~
それでは、また~^^/

----------------------------------------------

[1782]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年10月05日 (火) 00時57分
こんにちは。はじめまして。ようこそお出でくださいました。
へいさんの日本語の意味は分かりますので、お気になさらないでください。
海外の方のご様子ですが、そうしますとイベント参加はむずかしいですよね。でも、DVD等で様子が分かるイベントもありますので、井上さんを堪能してください。
これからも、参加したイベントはレポートしたいと思いますので、よろしくお願いします。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板