【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1798]祝☆4周年♪ 投稿者:MIZ

投稿日:2004年11月01日 (月) 23時04分

しんさん、みなさん、こんばんは(^^) MIZです。
4周年、おめでとうございます!
これからもしんさんのペースで素敵なサイトを続けて行っていただければ…と思います。

ジャンフェスのレポ、読ませていただきました。
ラッキーな事にMIZはカードお渡し会に参加していた一人です。改めてあの時の感動を思い出しました。
そしてあの日はその後もしんさんと同じ行動をとっていた事がわかり、何だか嬉しくなってしまいましたvv
いつもいつも素晴らしいレポをありがとうございます!

さて、明後日(11/3)、元氣組イベントに参加する事になりました。(FC会員じゃなくても参加OKだったので^^;)
元氣組イベントは初めてなので、かなり不安です。
場違いにならない事だけを祈っています(汗)

では、またお邪魔致します(*^^*)/

----------------------------------------------

[1803]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月06日 (土) 00時52分
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。
更新の遅いサイトではありますが、またお相手くださいませ。
昨年のジャンフェスはいろいろがあって楽しかったですよね。充実した二日間でした。
3日のイベントはいかがでしたか? わたしはとっても楽しかったです。

----------------------------------------------

[1809]参加して良かったです♪投稿者:MIZ
投稿日:2004年11月06日 (土) 20時48分
レスありがとうございます(^^)
カラフル祭りは、始終笑いっぱなしでとても楽しく過ごしました。
一番のヒットはすぐ後ろにサスケくんが普通に座っていらした事でしたが。(焦りました〜^^;)
和彦さんにもお見送りしていただいたし(嬉)、元氣組の皆さんもますます好きになりました。メンバーに限らず、スタッフの皆さんも素敵な方々なので、そんな出会いが嬉しくて、どんどん深みにはまってしまいそうです(*^^*)
次なる野望は(笑)アトリエ公演ですね。可能であれば是非観に行きたいと思います。
ではこの辺で。またお邪魔します(^^)/

[1810]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月08日 (月) 20時02分
楽しまれたそうで良かったです。
わたしも満喫してまいりました。あれだけのことが出来る元氣の皆様ですから、応援したくなりますね。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板