【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1807]4周年おめでとうございます。 投稿者:ハナ

投稿日:2004年11月06日 (土) 11時08分

しんさん、こんにちは。
こちらにお邪魔したら、しんさんのHPが4周年を迎えられたということで、おめでとうございます!

今月の3日に、元気組のイベントへ行ってきました。
しんさんも行かれたそうですね。
元気組のイベントは初めてで、また井上さんの声優教室へ行くのも初めてだったので、すごく緊張しました。
ですが、イベントはすごく楽しく、終始笑いが絶えませんでした。

ジャンプフェスタのイベントレポを楽しく読ませて頂きました。すごく楽しい雰囲気が伝わってきて、幸せになりました。今年の年末はKAZUFANの皆様にとって、大きな素敵なイベントが2つも待っていますね。
抽選に当たればうれしいですが。

長々と失礼致しました。失礼します。

----------------------------------------------

[1811]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月08日 (月) 20時10分
お祝いのお言葉をありがとうございます。

3日のイベントは面白かったですよね。いっぱい笑って、楽しい時間でした。
初めてでも楽しめたご様子。良かったですね。

レポのご感想をありがとうございました。感想をいただけると次を頑張ろうって思います。

年末のイベントは抽選なのでコンプは難しいとは思いますが、可能な限り参加したいですよね。抽選結果はしばらく先ですが、勝手に期待してそのときを待とうと思います。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板