【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1813]レポと日記拝見しました。 投稿者:ヤスコ

投稿日:2004年11月08日 (月) 21時57分

こんばんは。
ジャンフェスのレポと、日記の元氣組レポ(?)拝見しました。
とっても面白かったです。
ジャンフェスは日程上なかなか行けないのでいつもレポを楽しみにしています。
元氣組はついこの間のことですし、うんうん、そうだったな〜と思いながら楽しく拝見しました。
一部聞き取れなかったりで意味がわからなかった事もこのレポのおかげでわかりました。
ありがとうございました。

----------------------------------------------

[1815]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月10日 (水) 23時03分
ホントに今更のレポではありましたが、楽しさをお伝えできたようで良かったです。ジャンフェスは今年も出演ですね。
元氣組は楽しかったですよね。彼らの頑張りにあおられるように、いつも以上にレポ魂が燃えてあんな長い日記を書いてしまいました。(笑)。改めてレポは生ものだなぁと思ってしまいました。ああ、自爆…。
>一部聞き取れなかったりで意味がわからなかった事も〜
わたしも聞き間違いとか勘違いが多いやつなんで、信用しないでくださいね(^^;)。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板