【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1822]お久しぶりです 投稿者:ヒィ

投稿日:2004年11月17日 (水) 13時02分

しんさん、こんにちは。

書き込みは久しぶりなのですが、いつもひっそりと足繁く通っております。

ジャンフェス、元氣組レポ。
どちらも読み応えがあってとても楽しく拝見させていただきました。
その中でも特にツボに入ったのが、「マイクの位置を上げて!」と「紫色」の二つです。
どうした訳か「紫色=えっちな色」というのが根付いている(?)ようで根拠があるのか無いのか、自分が小学生の頃にはすでに流行ってました(^^;

それから早速ですが、ねずっちょアイコン使用させていただきました。とっても可愛いですv(^^)増殖希望です。(…ん、増殖?/笑)

それではまとまりの無い文、失礼いたします。

P.S. 遅ればせながらサイト4周年、おめでとうございます!

----------------------------------------------

[1824]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月18日 (木) 21時21分
お祝いのお言葉及びご感想をありがとうございます。レポで楽しさをお伝えできたようで嬉しいです。
紫は、けっこう好きで所持品にも多い色なので、えっちと言われたときには、どうしようかと思いました。否定できないだけに。(笑)。ピンクとかブルーの方がえっとだと思うのは、わたしだけなのでしょうか…。

ねずっちょ増殖、描いていて楽しかったので、また頑張りますね。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板