【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1823]ねずっちょ うれしいです! 投稿者:中将

投稿日:2004年11月18日 (木) 00時29分

こんにちは

追加レポ 楽しませていただきました。
「カカシの声の声優さん」には 吹き出してしまいました。
まだ 笑いが残ってます。
なんだか 和彦さんの面白さをズバリ表してるみたいで・・・。
「くつは昨日と一緒」もよかったです。
本当によく見ていらっしゃるんですねえ。
この観察力のおかげで いつも楽しいレポを拝見できるんですね。


シロンのアイコン 大感謝です。
たまりません。
私も 増殖希望です(笑)

----------------------------------------------

[1825]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月18日 (木) 21時29分
早速ねずっちょをかわいがってくださり、ありがとうございます。増殖、目指します!(笑)。

レポのご感想をありがとうございます。
小技にはまっていただけると、書き手としまして、非常に嬉しいです。<カカシの声の声優さん
レポを書いていますと、よく見ていると言っていただくことが多いんですが、くつは見ていても衣装はよく見ていないような観察力ですので、あまり役には立たないんですよ。(^^;)。
とはいえ、他の方がレポしない部分を突くのが好きなので、またそういうネタを集めようとか思ってしまっています。(笑)。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板