【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1827]レポ拝見しました 投稿者:トシエ

投稿日:2004年11月19日 (金) 08時59分

しんさん、こんにちは。
元氣組とジャンフェスのレポ。
どちらもとても楽しく拝見させていただきました。
元氣組は、行こうと思って問い合わせまでしたのに行けずかなり悔しかったので内容が判明してうれしかったです。
ジャンフェスもこちらを読んでさらに来月に期待大です!今年はマイクの位置が気になって見てしまうかもしれません(笑)
そして私も皆さんと同じくねずっちょ増殖希望です(笑)
これからも楽しみにしております!!
寒くなってきましたのでお体にお気をつけて頑張ってくださいませ。

----------------------------------------------

[1829]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年11月22日 (月) 00時07分
ご感想をありがとうございました。
ご都合で行かれなかったイベントのれぽができて良かったです。楽しさをお伝えできたのでしたら嬉しいのですが。
杉山さんのマイクの位置は、この一年で徐々に上がってきていますので、わたしも期待しています。(笑)。
ねずっちょ、わたしにはかなり難しいのですが、描いていて和むので、また挑戦して、増殖(笑)したいと思います。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板