【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1832]シロンづくし! 投稿者:ヒィ

投稿日:2004年11月29日 (月) 02時20分

夜分遅くにお邪魔いたします。

TOPのイラスト。
動きのあるシロンがとってもかっこいいです(^^)
それに壁紙がねずっちょだらけ!よく見ると、3種類のチビシロンが描かれていて驚きました。どれも愛嬌のある表情でかわいいですvv
増殖。要望に応えてくださってどうもありがとうございます。大量ー!(笑)

日記お疲れさまでした。
ピンズ欲しさに私も自宅から遠いのにアニメイトで予約しました。特典に弱い自分…(^^;

----------------------------------------------

[1835]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年12月01日 (水) 20時05分
ご感想をありがとうございます。
でかっちょは人ではないキャラなので難しかったですが、好きなキャラなので描いていて楽しかったです。
増殖してみたら、背景に使えそうだと思って使ってみました。増殖感が何倍か増しになっていますでしょうか。(笑)。
ピンズ。わたしも特典モノには弱いです。クラースのが欲しいので、またアニメイトで予約してしまいそうです(^^;)。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板