【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1833]はじめまして 投稿者:なつみ

投稿日:2004年11月29日 (月) 13時49分

はじめまして。なつみと申します。
3年くらいまえから声を聞くようになって
最近特に大好きな声優さんになっていたので
レポを読ませていただきました!

感動!!スゴク細かいところまでかかれてて
なんといってもつっこみが面白い!!!!
半分くらいは一気に読みました!

そのレポを読んで井上さんのことが
もっともっと好きになりました!
スゴク楽しい方なんですね!!!

私もFCに入ろうと思っています。
ここのレポを読んで絶対に入りたい!私も参加したい!
と思いました。ありがとうございます!!

また残りのレポや他のコンテンツなど
ゆっくりじっくり読ませていただきたいと
思っています。

----------------------------------------------

[1836]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年12月01日 (水) 20時11分
はじめまして。ようこそお出でくださいました。

レポをお読みくださったとのこと。笑っていただけて、イベントの楽しさがお伝えできたのでしたら嬉しいです。増してや、井上さんのことを更に好きになっていただけたとのお言葉は、書き手冥利につきます。ありがとうございます。
FCイベントは和気あいあいとしていてとても良い雰囲気ですので、初参加の方でも楽しめると思いますよ。1月は丁度FC更新期ですので丁度良いかもしれませんね。

わが家は膨大なテキストのあるサイトですので全てをお読みいただくのは大変かと思いますが、お時間の許す限りお楽しみいただければと思います。何か面白いと思ってくださったことなどありましたら、ご感想をお聞かせいただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------

[1837]投稿者:なつみ
投稿日:2004年12月02日 (木) 01時59分
お返事ありがとうございます!!
今日は「お願い歳は聞かないで 和彦のお題でトーク」
を読ませていただきました!!

ほんとにレポめちゃくちゃ楽しいです!!
30周年のビデオをレポを読んでて
すごく見たくなったので購入しました!!

今日は「お願い歳は聞かないで 和彦のお題でトーク」
をよんでCD買わなきゃ!!と思いました(笑)

膨大なテキスト!最高です!!
毎日毎日新しい井上さんが見れてさいこ〜〜〜!

またきます!とゆうか毎日きてます(笑)

----------------------------------------------

[1839]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年12月03日 (金) 00時58分
うちのレポがそんな販促になっているなんて。(笑)。
ネタの補完のためにも、是非元氣プロジェクトの商品をお買い上げくださいませ〜。(って、回し者かいっ!)

日参ありがとうございます。来てくださる方のためにも、更新頑張りますね。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板