【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1841]隠しではなく遊びで。 投稿者:しん(管理人)

投稿日:2004年12月03日 (金) 01時13分

下のスレでも話題になっていますが、実は、TOPの壁紙にはワルっちょVer.もあるのでした。何人かの方は既に御覧いただけたのではないでしょうか。
隠してあるのではなく、とある確立で入れ替わるようになっていますので、わたし自身も偶然でしか観られなかったりします。(^^;)。
(そんな奇特な方はいらっしゃらないかと思いますが、故意にリロードしたりするのはお止めくださいね。そんなことでカウンターが伸すのは嫌ですので。)
ちなみに、こんな感じです。
御覧くださった方のご報告をお待ちしております。(笑)。

ってか、早く寝ろよ、ホント。(^^;)。

----------------------------------------------

[1843]あああああ!!投稿者:悠風
投稿日:2004年12月03日 (金) 22時58分
やっぱりあったのね、わるっちょVer.!

悠風が何故わるちょ探したかっていうと、
最初飛んだときわるっちょを見たと思ったからで…

ん?っと思ったときに確認すればよかったのだけど
そのままギャラリー開いたりしたらねずっちょになってて。

その後わるっちょを見てないから、気のせいかと思ってたのよ!!
よかった…妄想じゃなくて(爆

----------------------------------------------

[1846]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年12月06日 (月) 00時02分
大丈夫よ。妄想じゃないから。最初にワルっちょだったって方がすごいんですけど。(笑)。
遭遇した折には、是非ご報告くださいませ。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板