【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1842]ご無沙汰してます。 投稿者:葉月

投稿日:2004年12月03日 (金) 19時38分

こんばんは。
ちょくちょくお邪魔はさせて頂いていたんですが、カキコは久し振りになります、葉月です。

TOP、カッコよくって可愛くて、イイですね!
シロンは、大きい時もねずっちょの時も、どちらも描くのが難しいと思うんですが、見事です!

私、「レジェンズ」にはかなりハマってしまいまして、井上さんの声が聴けるワケでもないのに「1/1ぐらい!チビシロン」を購入してしまったりしてるんです(苦笑)。
今度発売されるPS2版のゲームも欲しいな〜、なんて…。こちらは、声の方の情報がないのですが。
流石に、タリスポッドやソウルドールは買っていませんけど。

“聴耳日記”も拝読しました。
絶対、買う!と決意(大げさ)しました。馬!しかも、黒馬ですか!思わず“黒影号”!とか思っちゃいました。(「アルスラーン戦記」のダリューンの愛馬です)
たとえ動物役でも、ときめきますよ〜。というか、むしろ人外の役に最近よく色気を感じてしまうんですよね…。シロンといい…。

また、お邪魔させて頂きます。ワルっちょに当たってみたいです!

----------------------------------------------

[1845]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年12月05日 (日) 23時59分
身に余るお褒めのお言葉をありがとうございます。雰囲気が出ているのでしたら嬉しいのですが。
わたしも、1/1ぐらいチビシロンは、最初の限定モノとその後のタリスポットとセットのものと、両方持っていますよ。限定Ver.のは鞄にくっつけて毎日連れ歩いています。んで、タリスポッドもソウルドールも持っていたり。ホント、声が聴こえるわけでもないのに。(笑)。
ワルっちょの遭遇率はあまり高くないですが、見つけたら「これかっ!」って思ってくださいませ。(笑)。

黒馬ときたらシャブラングでしょう! もしくは黒王号(笑)。わたしも思いました。
馬なのに、声が色っぽいという異色の作品ですが、お勧めですよ。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板