【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1851]ワルっちょv 投稿者:葉月

投稿日:2004年12月16日 (木) 13時00分

こんにちは!

当たりました〜、ワルっちょ。
こちらもカワイイですねぇ。ワルっちょの「1/1ぐらい!〜」も発売されたら嬉しいかな、と思ってしまうこの頃です。
ジャンプのCD、まだ聴けていないんですが「シロンでした」を聴きたくなってしまったので、なるべく早く聴いてみようと思います。

聴けていない・観れていないと云えば、「シュラト」「レイズナー」は全然、「ジリオン」も最後まで観れてはいないんですよね、DVD持っているのに。他にもCDやら何やら…。
近いうちに引っ越す予定(と母は言ってます)なので、そうしたら色々キチンと整理して、思う存分観よう!と画策中です。今の部屋は物が多過ぎて、どこに何をしまったかよく分からなくなってしまってるので…。

----------------------------------------------

[1852]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年12月17日 (金) 01時01分
おめでとうございます。っていうのも変ですね。(笑)。<ワルっちょ当たり
レジェンズの非売品CD3枚は、シロンの台詞がちょっとずつ違うので、それぞれ楽しかったです。ホントに「シロンでした」の声が良いので、お勧めです。

わたしも聴けれてない、観られてない作品のなんと多いことか…。ゲームなんて9割が未挑戦です。
挙げられている3作品は、それぞれとても良いので、落ち着かれましたら是非お楽しみください。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板