【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1854]こんばんは。 投稿者:ハナ

投稿日:2004年12月19日 (日) 01時55分

夜分遅くに失礼致します。

井上さんのクリスマス・忘年会のイベント、あともう少しですね。今から興奮して寝られそうにないです(笑)本当に1年なんてあっという間で、(私事ですが)ファンクラブに入ってもうじき1年になります。
これまでにいろんなイベントに参加したなと思い返すと
、心が温まります。

来年はもっと井上さんの出演なさっている作品をぜひ
鑑賞したいなと思います。

最後に・・・。サイトが改装されていて、びっくりしました。私は美術が本当に不得意なので、きれいな絵にしばし感動していました☆

----------------------------------------------

[1857]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年12月23日 (木) 17時12分
今年を締めくくるイベントまでカウントダウンの時期になってきましたね。世の中はクリスマス気分なんですが、イベント準備(と言ってもたいしたことはしませんが)にばかり気を取られています。
今年は特にイベントがいっぱいあった気がします。良い思い出を大切にしたいですよね。

サイト改装、背景のねずっちょとか、自分でも気に入っています。うちはテキストの多いサイトですので見た目で飽きられないよう頑張っているつもりで描いていますので、嬉しいご感想をいただけて、また驚いたり喜んだりしていただけるようなネタを頑張ろうと思いました。ありがとうございました。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板