【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

井上和彦さんファンサイト

掲示板の使い方&注意書き

お名前
メール
URL
題 名 項目の保存
内 容
アイコンの使い方 アイコン
アイコンURL
削除キー
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
[1855]ジャンプフェスタ2005 投稿者:みるみる

投稿日:2004年12月21日 (火) 02時57分

ジャンプフェスタに行ってまいりました。
初めてフェスタに行き、そして初めて生の(・・・と言うと失礼なのかもしれませんが・・・)和彦さんを拝見しました。感動と感激と興奮で涙が出てしまいました。
NARUTOで出演されているはずなのに最後の告知・お知らせでは『ねずっちょ』の「にににに(ねねねね・・・なのでしょうか・・?)」もやってくださり、さらに興奮状態になりました!
初めてのことだらけで緊張しながら見ていましたが直接見る和彦さんはとても素敵な方で、そしておもしろい方でした。
私は19日しか行くことが出来なかったのですが、1日だけでも和彦さんを拝見でき、お声も聞くことが出来て本当に嬉しかったです。

----------------------------------------------

[1858]投稿者:しん(管理人)
投稿日:2004年12月23日 (木) 17時17分
お疲れ様でした。初の生・井上和彦さんだったとのこと。楽しまれたご様子、良かったですね。
例年以上に内容がフリーになっていたので、井上さんもかなり自由にトークされていたと思います。いつもどおりのニコニコでしたしね。
ねずっちょは、わたしもすごく嬉しかったです。ねずっちょを演じているときの井上さんの表情がすごく好きなのですよ。
FCのイベントになると、井上さんご本人も雰囲気が変わられる感じがします。FCイベントのまったり感もおすすめですよ。機会がお有りでしたら、是非。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板